ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

ステキな人
最近、谷原章介さんが大変気になっています。
前々から“ステキだわ~”と、思っていたのですが・・・・

ソレを夫に話したら、「オマエは気の多いヤツだ!チョッと前は、速水もこみち、その前は、永井 大、その前には・・・・・」と、イロイロと名前が出てきました。え~そんなに・・・・よく覚えているわね?!
自分でも忘れていたのに!!

独身時代の「お気に入り」は、舘 ひろしさん、藤岡 弘、さん、松方弘樹さん・・・とシブめが好みだったのに・・・。加齢に反比例して、若者に目が行ってしまいます。
「ステキだわ・・・」と思う心に、年齢は関係ありません。チュッ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私も・・・
気が多いです(^^;
昔はおじ様好みだと思っていたのに、今では素敵だと思うお方はみ~んな年下になってしまいました…。
でも、恋に生きるわ!(って妄想だけ)
【2006/07/12 12:57】 URL | 榊 真央 #4eg7mJls [ 編集]

流れなんですかね・・・
私のイトコも少し前まで「速水もこみち」
そして今は「谷原章介」さんにウットリしています。
谷原さんはステキですよね~
男性の主役の敵役とか多いですけど、あの笑顔には秒殺されます。
でも私はやっぱり福山くんかなぁ・・・
あの薄い唇で意地悪なことを言われてみたい・・・(そういう趣味じゃないけど)
【2006/07/12 13:31】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

榊 真央様
ヒトは恋してナンボです。ステキな人を思い浮かべるだけで、満足してしまいます。
しかし現実には、実際身近にいる男性と夢の殿方とを見比べ、タメ息の毎日です。

妄想、夢見がちな心は大好きです。度を越さなければ誰にも迷惑かけませんもの!
おまけにタダですし・・・おほほほ。
【2006/07/12 15:45】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
ですよね!ハラショウさんは、今や飛ぶ鳥をも落とす勢いの人気で・・・。←大ゲサです!
モデルをされている頃から、チョクチョク目にしていたのですが、教育TVの中国語会話に出るようになってから、もう、すっかりトリコこです。

福山さんも良いですね!どこが?と聞くヒトがいますが?!ステキな人に説明は要りません!葛山信吾さんもいいかな?!→きゃ~・・・もう、浮気してる!
【2006/07/12 15:53】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

谷原 章介さん
実は最近私も注目してたんですよ!
面白い役者さんだな~と思います。

ちなみに、私が最近お気にな人は相沢沙世さんです。
資生堂/TSUBAKI、ホンダ/ライフ、明治製菓/ぷぷるん
などのCMに出てるモデルさん。もうメロメロです(♡_♡)
【2006/07/12 22:41】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

伊勢谷 友介さん
あと最近は伊勢谷 友介さんも注目してます。
『ハチミツとクローバー』、『笑う大天使 ミカエル』など出演作の公開が続く
東京藝大卒のイケメン俳優です。
【2006/07/12 23:25】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
相沢沙世さんも、花丸急上昇中の人気モデルさんですね!サヨちゃんという名前からしてかわいらしい。かわいらしい!というより、きれいな人です。
伊勢谷さんも鼻筋が通り、整った顔立ちのイケてる俳優ですね。おまけにお利口さんですので、言うことありません。

私もTSUBAKIを使って、1ミリでもモデルさんに近づきた~い!
【2006/07/13 09:04】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



