ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

夏休み前の保護者会
が、昨日の午後ひらかれました。

長期休暇中の諸注意、良い習慣づけ、学習の進め方、体験の大切さ・・などをうかがってきました。

教室の後ろに「夏休みにやってみたいこと、しらべたいこと」と書かれた紙が貼ってありました。娘のを見ると・・・「ヤドカリをそだてたい。まわらないおすしやさんに行ってみたい。」とありました。
「やどかり」は良し。「まわらないおすしやさん」は、10年早~い!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
カワイイな~
「回らないおすし屋さんに行って見たい」ですか!?
お嬢ちゃまったら、カワイイですね!
でもそれで味を占められても困りますね(笑)
よし、じゃあお兄さんが夏休みの思い出に、築地のおすし屋さんに・・・なんてな(笑)
【2006/07/05 22:23】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
生活にかなり余裕のあるクラスのお友達から「ボクが行くおすし屋さんは、回らない。」
という話を聞き、大変興味がわいたようです。
幼い頃から本物に触れさせるのは良いことだ!とは言いますが・・・・

築地のおすし屋さんですか!いいですね!「思い出」として、一度くらい訪れてみたいものです。
【2006/07/06 12:05】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



