ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

プリクラ
先日、橋本龍太郎・元首相が亡くなりました。原因不明の難治性の内臓疾患に罹っていたそうです。

加賀にお嫁入りした友人の泉ちゃんは「ハシリュウ」の大ファンでした。
昨日電話で「亡くなっちゃったね・・・」とお話をしたら「97年ごろ党本部で撮った‘龍様プリクラ’は良い記念になった・・・。小泉さんくらいの人気があったら、もっと色々なハシリュウグッズも手に入っていたのに・・・」と、寂しげに言いました。
私は当時、そんなプリクラがあるのさえ知りませんでした。

私の橋本さんへの「思い出」は・・・(病院へ)どなたかのお見舞いに来られた橋本さんが降りた後、すぐに乗ったエレベーターには、整髪料のカオリが残っていた・・・というのくらいです。おそらくソレは、彼の残り香であったでしょう。お付きのSPさんがそんな匂いを漂わせるわけありません。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
プリクラ
あったみたいですね。
今日のワイドショーの「橋龍を振り返る」みたいなコーナーで知りました。

なかなか渋いオジさまでしたよね、橋龍さん。
サラリーマン時代に長野県の工場に勤務していらしたことがあるみたいで
少し親近感覚えてしまいました。

しかし・・・これで「ヤミ献金疑惑」は
まさしくヤミとなってしまうのでしょうか。
【2006/07/04 00:59】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
ああ・・・コレこそ本当に「ヤミ」ですね。橋本さんだけが知っていて、アチラへの土産話として持って行かれたのでしょうか?真相究明は困難を極めそうです。

橋本さん、議員前にはサラリーマン経験もしていたのですか・・・・当時からアノ髪型だったのかしら?!気になるところです。
【2006/07/04 08:51】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



