ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

朝見の儀を終えられた紀宮様
15日の結婚にむけ、最後の公式行事を終えられてたサ~ヤさま。
新居は、大使館並みのセキュリティーを誇る都内のマンションらしいです。そのマンションの中では一番プライバシーが保護される、北向きのお部屋(50㎡強)を確保。南向きで「暖房費節約」より「確かなプライバシー」を選ばれたご様子。
さすがです。地方公務員クロちゃんとの新生活やいかに。

この記事に対するコメント
あのぼろ官舎じゃないんですか!!
やっぱり逆タマだったのね!!!!
【2005/11/12 21:27】 URL | chinochino #- [ 編集]

ありがとうございます!!
医者に行こうかとも思っているのですが・・・
痛みもないし、とりあえず聞くだけ聞いてみようかな。
とても参考になりました!!
ありがとうございました!!!
【2005/11/13 00:19】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

税金が…
使われるのですね…。夢のマイホームに…。

【2005/11/14 11:33】 URL | torachibi #- [ 編集]

清子さま
もこれから色々と大変でしょう...あの優しそうなクロちゃんが守ってくれるのですね、おめでとうございます-お幸せに♪
【2005/11/14 11:53】 URL | 大豆 #- [ 編集]

妹よ
あはは!
コレは、究極の「逆タマ」ですね!新居はしばらくの間、上下左右の住戸をお付きの方が占有される・・・とウワサがあります。
【2005/11/14 14:30】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
大変ですね。
しばらく様子をみられるようですが、ご無理をなさいませんように。よい方向に
いくように祈ります。
【2005/11/14 14:34】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

torachibi様
ええ。「旧皇族としての品位を保つ為に・・・」。何かと、お入用のようです。
「100円ショップ」というお店屋さんの存在をおしえてあげたい。
【2005/11/14 14:39】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

大豆様
ゴミだしもされるのでしょうね?!それともクロちゃんが全て気をまわしてくれるのでしょうか「生ゴミの日、不燃物、資源物・・・」と。新婚時代が懐かしい・・・おめでとうございま~す
【2005/11/14 14:41】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

持参金
すごい額だったもんね・・・。
あの税金なんですが・・・。っとちょっと言いたかったわ。
【2005/11/14 20:35】 URL | chinochino #- [ 編集]

大変ですね~
旧皇族としての品位…大変ですね~
その様な物を守らなくてはいけない立場の方は…
こういうときだけは?貧乏人に生まれて良かったなぁと思えます。
お二人にとって、幸せな結婚であることをお祈り致します。
【2005/11/14 20:36】 URL | 室井くまたん #9u3Keuik [ 編集]

億単位の持参金とのウワサも
流れてきていますね。
御料牧場の物を召し上がっていた宮様。普通のスーパーで売っているものを食べ、アタらないように祈ります。
【2005/11/14 21:46】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

守るべき品位。
わ~・・・さすがに日本一「やんごとなきお方」のお嫁入りです。
ささやかな幸せ(ゴハンが美味しかった、今日はよく晴れた・・・など)で満足している、普通の生活でよかったです。ばんざーい
【2005/11/14 21:49】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

あんなに持参金があったら
どんな生活したって、
先40年ぐらいは生きていける気がするのは
気のせいでしょうか・・・・。

しかし逆タマにのったクロちゃんがうらやましいの・・・・。
あの官舎から
この生活・・・・・・・・・・

【2005/11/14 23:29】 URL | chinochino #- [ 編集]

気のせいではありません
クロちゃんが、もしも職を失ったとしても十分食べていけるでしょう!
クロちゃんの大親分・石原都知事・・・何をしゃべるのか?!(←いつもの毒舌だったりして。それはそれでオモシロイかしら)→ヒトゴト発言。
自分のときの結婚式・・・10年も前ですっかり忘れてしまいました(ハズカしかったのだけは覚えています)。
【2005/11/15 11:11】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/9-79cf6a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

