ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

歯科検診
昨日、自分と子供の歯科検診に行ってきました。
ひと月ほど前、学校にて歯科検診を受けて「O.K.」を頂いたのですが、一応念のため。「集団検診はジックり看られず、異常を見落としがち。」らしいので。
研磨処置&磨き方指導を受け、ごほうびシールとハブラシを頂いて、さようなら。

幸い娘は、治療としては産まれてから一度も歯科医院を訪れていません。この調子でいつまでも歯を大切に(歯と限らず)してもらいたいものです。


この記事に対するコメント
健康第一
です!
歯や目などは、一生付き合っていくワケですからね。
やはり人間は健康第一です。
願わくば、病院のお世話にならないように・・・と願わずにいられません。
【2006/06/07 22:09】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
歯科治療が何より苦手な私です。
コンな痛い経験、子供には味あわせたくない!と思うと日々の口腔ケアにも気合が入ります。
【2006/06/08 09:31】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



