ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

似ている人(再)
最近、何かと話題に上る『村上ファンドの村上氏』。萩本欽一さんに似ている気がしてならない。お互い「ご兄弟なんですか?」と質問されることはないのかしら?!

26日の拙い我がブログに「同じ防犯活動グループに、署長似の女性がいる!」と書き記しましたが、世の中には、他人様同士なのに似ている人がいるものなのね・・・・と改めて、思いました。

この記事に対するコメント
世の中には
自分とソックリな人が3人いるっていいませんか?
他人のそら似っていいますけど、ソックリさんているものですね。
【2006/05/31 22:56】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

ははははは(笑)
似てる!確かに似てる!!
欽ちゃんは迷惑かもしれないけど似てる!!
実は兄弟だった、とか言われても「だよね~、だと思った~」と
言ってしまいそう。
【2006/06/01 09:49】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

石坂浩二さん
前に週刊誌に村上氏+萩本欽一さん+石坂浩二さんの3人の写真が載っていて、思わずそっくり!!と思ってしまいました。
村上氏って、萩本さんと石坂さんを足して2で割った感じ???
【2006/06/01 10:49】 URL | park-lee #mQop/nM. [ 編集]

SUNNY青島様
似ている人・・・そうですね。世の中には、3人はいるらしいのですから。
「そっくりショー」番組なるものがあるとしたら、お二人揃ってご出場していただきたいものです。
【2006/06/02 11:06】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
もしも「仮装大賞(日テレ系)」の司会進行が欽ちゃんでなくて、村上氏に(コッソリ)入れかわったとしても誰も気が付かないでしょう。隣にいる慎吾ちゃんにも・・・・
【2006/06/02 11:19】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

park-lee様
欽ちゃん&村上氏&石坂浩二さん!きゃはは!いいですね!見てみたいです。
タマ~にある週刊誌の「コノ人たち似ています」の写真コーナーには「よく見つけてくるね!」と感心してしまうのが多いですね。
【2006/06/02 11:24】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


ご無沙汰しています。Odolog時代におせわになりましたMOMOCaです。
私もきんちゃんに似てると思ってましたので大うけしましたよーv-14
私のお友達が、姉歯さんに続いてこのひともヅラのニオイがするっていうの。
どう思いますー?
【2006/06/06 00:33】 URL | MOMOCa #- [ 編集]

MOMOCa様
お久しぶりでございます。(うふふ・・・今年も娘の琥珀色に輝く朝イチの一杯を、採取・提出いたしました。春は検尿シーズンですね。)
そうなのですね!村上氏ってば、欽ちゃんにそっくりなのですよ!今は、我らの室井さんが一時寝泊りしていた拘置所にやっかいになっているようですが。

やはり、村上さんは姉歯さん同様ヅラ容疑がかかっているようですね。あまりにピチッとしすぎるヘアスタイルもかえって不自然です。それにしても姉歯氏・・・アソコまで照り返しがハゲしかったとは・・・
【2006/06/06 09:47】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



