ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「和久さん」
家事などをやり続け疲れているとき「でも、がんばって続きをやろう」か、「仕事は後にして少し休もう」かを考えているときは、いつも和久さんが出てくる。そして「疲れるほど働くな~・・・」といってくれる。

この記事に対するコメント
後ろ姿…
OD1での雨の中の和久さんの後ろ姿って好きです。
大事なこと言うときも照れながらで…
和久さんと青島君の「おじいちゃんと孫」っぽい師弟関係に憧れます。
【2005/11/11 14:19】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

和ッ久さ~ん!は背中で語れるオトコです!
和久さんシブかったですよね。要所を引き締めるカッコいいデカです。
1話目の和久さんとすみれさんの「アイツ(青島君)にはまだ、タンコブができていない・・」
と語るシーンも好きです。最終話、安西に「青島ってやつはな~・・・おもしろいヤツでな~・・・勇み足の王者だよ・・・」と話しかけるところも・・。OD1の雨の中の後姿も切なく、わすれられない・・・あ~、どれも良いのなだ~
あの方のように、いつでも冷静に辺りを見渡せるような人間になりたいです。
【2005/11/11 15:21】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

おねえさま・・・
それを支えにやってきたら
いまえらいめにあっているきがしてならない
けふこのごろです・・・。
【2005/11/11 18:52】 URL | chinochino #- [ 編集]

妹よ!
二児の母は、さぞや大変なことでしょう!人間、緩急が必要です、忙中閑アリです。
シメる時シメれば大丈夫です。
【2005/11/11 21:44】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 00:31】 | # [ 編集]

疲れるほど
働くな、と言ってもらえるよう精進します(^^;)v-30
【2005/11/12 10:27】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様の精進
自分では気づいていないかもしれません。
「カレンダーつくり」「ドライブ」「CDや本屋さんめぐり」など、「精進」しているではないですか?!
【2005/11/12 11:50】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


私の頭の中でも よく 「疲れるほど働くなぁ.。o○」 と 癒しの和久さんの声がします(^^ゞ  
非公式の方には 登録されてるんですか? まだなら どうですか?(^^)
これからもよろしくお願いします~☆
【2005/11/14 10:05】 URL | 青島ひとみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/8-aa1ec094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

