ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

遠足
26日(金)は小学校の学年遠足でした。去年は上野動物園、今年は千葉県内の大きな公園。

大人だったら「また・・・アソコ?!芸がないね・・・」となるところですが、子供はそれでも「やった~!」と大はしゃぎ。
1週間も前から、お気に入りのリュックサックにアレコレ詰めこんでは引っ張り出して・・・。

遠足当日・・・今年もやってしまいました。THE 忘れ物。去年はお箸、そして今年はシオリ。来年はナニを忘れてしまうのでしょう・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
忘れ物
今でもハッキリ覚えてるのは、休みの日にランドセル背負って
友達のうちに迎えに行ってしまったことかな(笑)
学校休みってことを忘れてたっていう・・・
お子様は楽しみにしてる行事って、本当に待ち遠しいのでしょうね。
お嬢ちゃま、しっかり!!来年は忘れ物ナシで行きましょう☆
【2006/05/29 23:01】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
お休みの日にランドセル背負って、ルンルンと友人宅に向かってしまう・・・・・
きゃ~!可愛いい!お友達のご家族もさぞや驚かれたことでしょう。「青島君たら!」って。
忘れ物常習・・・・悲しいかな、親譲りのものといえるようです。
【2006/05/31 09:01】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



