ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「筧 利夫様」
筧さんが「笑って・・・」にご出演。
今度は「エビ大王」という舞台の座長公演をされるのですね。

ここのところ、「筧さん」というと新城さんのイメージが強いので、なんだか、みていて不思議でした。「役者さん」って、いろいろできるのだな~。

この記事に対するコメント
コメントありがとうございました♪
これからも宜しくお願い致します。

新城さん以外の筧さんも素敵なんですよ~v-238
ほんじなすさんを洗脳したくなってきましたわ(^^;
【2005/11/10 13:28】 URL | 榊 真央 #4eg7mJls [ 編集]

え~え~
筧さんも見事に新城さんとは別人、別人格ですね。
筧さん、いろんな意味で人を魅了する事ができる人ですよね~。
【2005/11/10 13:36】 URL | torachibi #- [ 編集]

おねえさま・・・
新城さんが異色なのです。
どうした筧!!状態なんです。
多分
【2005/11/10 14:47】 URL | chinochino #- [ 編集]

榊 真央様
コチラこそよろしくお願いいたします。
新城さん以外の「筧さん」をおぼろげながら知ったのは、この夏に放送していた「七色のおばんざい」からでした。「この人が、新城さんやってるの?!」とにわかには信じられませんでした。
【2005/11/10 18:39】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

torachibi様
はい。知ってしまったのです。「筧氏」がどんな方かを・・・
肌がきれいな人だな・・・と思いました。昨日の「わらって・・・・」でかぶっていたお帽子は素敵でした。

【2005/11/10 18:42】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

妹様・・・
確かに「異色」です。しかし、そこがまた興味深いです。新城さんのその後を見守って行きたいです。
筧さんは、初めて新城さん役を引き受けたときどのように思ったのかしら・・・歳末SPばんざい
【2005/11/10 18:46】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

和田さんが好き。
ほんじなっすさん、こちらでは、はじめまして。
新居祝いのご挨拶に伺いました。

☆ブログ開設おめでとうございます☆

ちょうど、筧さんのお話でしたね。
新城さんもカッコよくて好きだけど、志木那島村役場の診療所勤務の、おちゃめな和田さんが大好きです♪

さて、元々の私のブログのアド入れておきました。
よろずなんでもあります。みたいなオタクなブログですけど、暇があったらのぞいてみてくださいな。

では、きょうはこのへんで。またね♪
【2005/11/10 19:42】 URL | うみのつばめ #09QiXzQs [ 編集]

うみのつばめ様
ようこそおいでくださいました。
ささ、上がってください、イイコがイッパイおりますんでね。

また、こちらでもおめにかかれて、うれしゅうございます。よろしくお願いいたします。



【2005/11/11 08:56】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/7-edb4a308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

