ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

献血
チョット前の新聞記事によりますが・・・

「赤十字社は、秋葉原の献血会場でメイドカフェ風のコスチュームに身を包んだ職員を配置し、献血希望の若人達を呼び込む。」というものを期間限定で企画したらしいです(すでに、やっているのかしら?)。

「ご主人様・・・」と言って、うやうやしく近寄り、ひざまずきながら問診表に諸事項を記入するのでしょうか・・・

赤十字さんは(OD2青島君の「血液が不足しています・・・」のところで)、湾岸署前の献血車に貼る予定だったピンクサファイアG(実写)の「献血推進キャンペーン ポスター」には反対したらしいのに。

湾岸署か・・・・相変わらずなのかしら・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
献血
そんなことまでやってるのですね~驚きました。
そこまでやったら、もう何でもアリじゃないですかね~

湾岸署は相変わらずですよ、きっと。
昔よりちょっと忙しくなっただけで、青島も、すみれさんも、和久さんも、スリアミもね!
【2006/04/21 22:03】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
私も「そこまでするの?!」と思いました。
メイドさんに誘われて・・・でもなんでも、献血をしよう!とする気持ちが立派です。・・・・私は『献血』したことないのです。血液と乳は作れない・・・といわれているのに。

湾岸署・・・そうですよね!「交渉人2」も(あるとすれば)楽しみですが、やはり湾岸署員たちの活躍が観たいのです。
【2006/04/24 08:33】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



