ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

DVD
昨日「容疑者」DVDを手に入れることができました。ポスター付きで嬉しいです。

あとは「緑のコパン」が確保できればいいのに・・・

今日は、朝からスコールのような雨が降ったり止んだりです。ママダチとのランチの予定もないので、ゆっくりと「室井さん鑑賞」します。

楽しみにしていたDVDも手中に収めて・・・。これでひと段落してしまう、と思うとチョッと寂しいです。

この記事に対するコメント
容疑者発売!
ポスター付きですか!それわ嬉しいですね!
私も映画公開中に2種類のポスターを手に入れることができましたよ♪
これでしばらくは潤いますなぁ、ウヒヒヒ・・・(秋山副署長風に)
【2006/04/20 11:03】 URL | aoshima1213 #- [ 編集]

DVD
行かなきゃ・・・と思ってるのですが、忙しくてまだ行けてません。
明日こそ取りに行きたいです!
同じく、緑のコパンもまだ確保出来ておりません・・・
「踊る」に関しては、これでひと段落なのでしょうか?
次は「うどん」で盛り上がるとしますか!?
【2006/04/20 23:10】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

いいなぁ…
私もDVD確保しましたが
ポスター付ですか。いいなぁ…
熱帯雨林よ!なぜ、うちのには付いてないのん?v-12
一昨日より、室井さん三昧の日々です♪
【2006/04/21 00:56】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

aoshima1213様
DVDを買いお店を出て家路に向かおう、と、チャリをこぎだしたら「オキャクサ~ン!DVDを買ったオキャクサ~ン!コレコレ!渡し忘れました!」と、店員さんが持って来てくれました。その呼びかける声の大きいこと!アンガールズの左側の人の様な細身男性なのに・・・
【2006/04/21 09:50】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

SUNNY青島様
真下クン今度は「UDON」ですね!本広監督、江戸りつ子チャンまで起用して!
庶民的なこの作品も興味深いです。ズルズルとすすりながら鑑賞したいです。
「踊る」系列でいきますと、夏TV予定の「灰島弁護士」も楽しみです。
【2006/04/21 10:13】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

室井くまたん様
ドップリと室井さん漬けになっているのですね。いいことです。上級オドラーたる証です。
ソノ室井さん、どのような激務に立ち向かっているのでしょうか・・・。吉田副総監、帰省の折には室井さんの良き相談相手になってくれているのでしょうか・・・

【2006/04/21 10:34】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ポスター
アンガールズの左側似の店員さんに感謝ですね!
【2006/04/21 17:32】 URL | aoshima1213 #- [ 編集]

aoshima1213様
ありがとうございます。思い出しました。アンガールズ左側の人、「山根さん」でした!
わ~・・・似ているのですよ!ヒョロっとした感じも髪形も・・・アルバイトさんのようで、常時お店に出ているのではなさそうです。ハッ・・・私、無意識のうちにカレの存在を確認していたのかしら・・・コレってもしかして、・・・・のヨ・カ・ン?!
【2006/04/21 21:30】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



