ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

1月、2月、3月。
1月は行く月、2月は逃げる月、3月は去る月・・・と言われているようで、年度末最後の3ヶ月間は、日にちの進みが特に早く感じます。

寒い!だのナンだのといって何もしなかった1月、2月。
最後の3月ぐらいは、去る前に物事キチンと終わらせたいです。

この記事に対するコメント
去る月
ですか?3月は。
私のバースデイマンス。いよいよ三十路です!
年度末でもありますし、私も頑張っていろんなことに取り組みたいデス。はい。
【2006/03/07 00:08】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

1234
4月には楽しい発売日があるのでオドラーな私の心は既にそちらへ...(^^)ゞ
ところで調子の悪いHDDデッキを修理しに来て下さったメーカーの方に"逃亡者は消して欲しくないんですけど..."と言ったら"面白かったですよね~消さないようにやってみます"ですって。DVDとサントラ違うから保存したいです~頼みますHI○CHIさん!
【2006/03/09 10:00】 URL | 大豆 #- [ 編集]

お元気ですか?
お忙しいだけならいいのですが
ずっと更新がないので、どうされたのかと心配しています。
お元気ですか?
【2006/04/06 20:57】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

SUNNY青島様
お返事大変遅くなりました。
3月はお誕生月でしたか?!
男の色香に磨きがかかる「花の三十路」ですね!
社内では、心温まるお茶会が催されたことでしょう。おめでとうございます。
【2006/04/11 12:48】 URL | #- [ 編集]

大豆様
お久しぶりでございます。遅くなりまして失礼いたしました。
修理に来てくださった方、「『逃亡者』、おもしろかったですよね!」と同調してくださってよかったですね。
???江口洋介のヤツと間違えていたりして。あは。
【2006/04/11 12:57】 URL | #- [ 編集]

dolphinーeye様
すみません。主人にパソコンを突然職場に持っていかれ、通信手段がなくなっておりました。
『ほんじなす』ですので、お陰様で風邪もひかず元気にしておりました。(ヒノキ花粉は酷いですが)
アッ!姑の甘酒にアタッって寝込んでいた訳ではありませんよ!決して!
【2006/04/11 13:04】 URL | #- [ 編集]

逃亡者
修理の方が「主役の人、アカデミー賞にノミネートされてましたよね」と言ってましたので木島で間違いナイようです...結局ハードディスク交換になってTVバージョンの逃亡者は消えてしまいましたが...
【2006/04/13 11:57】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
アリャ・・・消えてしまいましたか、丈ちゃん。
きっと言っているでしょう「ばかやろ~ッ!」って。
【2006/04/13 14:45】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



