ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「踊る大捜査線」
今、いろいろなところで来年度のカレンダーが発売されています。

「踊る大捜査線」のカレンダーが欲しいです。

オドルグッズ開発担当の方は「捜査員活動記念品」として無償提供してくださらないかしら?!

この記事に対するコメント
お邪魔致します。
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいましたよ~!
↑の件ですが、捜査員限定オリジナル踊るカレンダー(非売品)←オイッ!、など作ってくれたらいいのにね。 わがまま言うと12枚綴りのカレンダーが欲しいです!←オイオイッ!
私の新居にもよろしければどうぞ遊びに来てくださいね!
http://blog.goo.ne.jp/torachibi105/
chibi太郎のワンルーム  です!
【2005/11/08 10:59】 URL | torachibi #- [ 編集]

torachibi様
ようこそおいでくださいました。

早いですよね。この前年賀状出し終わったと思ったら(←チョット、大げさ)、もう年末ですよ!TVや折込みチラシも、クリスマスはもちろん、お節予約、鏡餅、賀状印刷、カレンダーと・・・あれやこれや、にぎやかになってきました。
そうです!カレンダーは、2ヶ月1枚ではいけません。楽しみが減ってしまいます。
【2005/11/08 13:32】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

私もお邪魔します
昨日は、拙宅にご訪問、ありがとうございました。
私も参上つかまつりました。
カレンダー、ほしいですよね。
キャストの肖像権とかの問題で、出せないんでしょうか。
O氏のところさえクリアすれば、出せそうなものですが・・・

では、今後もよろしくお願い申し上げます。

【2005/11/08 21:12】 URL | かねさだ #- [ 編集]

室井さんカレンダー
パソコン得意な方なら難なく素敵な「室井さんスペシャルカレンダー」を作れるんでしょうね...自分でも作ってみようかな...キッチンで(←ココ重要です)眺められるくらいの小さめカレンダー♪
【2005/11/09 10:16】 URL | 大豆 #- [ 編集]

かねさだ様
カレンダーあったらいいですよね?!
大安、仏滅などもきちんと記入してある物が・・・(なぜか、我が家(配偶者の家系)はそ
のような事柄にこだわるのです。笑ってしまうほど・・・)
【2005/11/09 11:35】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

大豆様
あは!そうでした。お得意な方々は自作できてしまうのですね。うらやましいです。
主婦にとってキッチンは「自分のお城」です。そこでみるカレンダーの存在は貴重です。
【2005/11/09 11:41】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


冷蔵庫にでかでかと貼ってあるおうちにいったことがあります。

おもわずどこかでさとPと・・・・。

あぶらだらけになって脂ぎったヨンさまができあがると
ぼけつっこみをしてしまったのは・・・私です。
【2005/11/09 11:50】 URL | chinochino #- [ 編集]

妹よ
冷蔵庫は、幼稚園・学校や地域の連絡プリント、そしてお気に入りの切り抜きなどが張られる格好の場所ですよね。それにつかうマグネット選びも楽しいです。

脂ぎったヨンさま・・・チョット見てみたい気もします。べとべと油、しつこいこびりつき・・
はっ・・・そろそろですよ!奥さん!!「今年の汚れ今年のうちに~」
【2005/11/09 12:08】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

おねえさま
今年の年末は今週末にやってきます。
両家がそろって・・・・おそろしやあああ・・・・・。
【2005/11/09 12:39】 URL | chinochino #- [ 編集]

私も
「踊るカレンダー」欲しいなぁ…。
「脂ぎった④様」、見てみたいですが、何をさておいても
室井さんの凛々しいお姿を毎日キッチンで眺めたい…
【2005/11/09 13:36】 URL | 室井くまたん #9u3Keuik [ 編集]

妹よ!
年末には両ご実家がおそろいになるのですね?お孫さんをかわいがりにこられるのですね。それは大変なご苦労です。(違う解釈であったらごめんなさい)

今年の冬のお休みは長いですね。12月23日から1月10日まで、19日間タップリあります。その間子供がいると思うとコレもまた・・・ウ~ン・・なんというか。。。
【2005/11/09 13:37】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

くまたん様
えへへ・・そうですよね!欲しいです~。
そうしたら、毎日のお食事用意にも「気合」が入りそうです。人間、なにかしらの励みが必要です。新婚時代ならともかく、最近(10年経つと)マンネリ感が否めません。日々研鑽ですね。新生活をはじめられる紀宮様の食卓をのぞいてみたいです。
【2005/11/10 12:31】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/6-74370eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

