ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

柳葉サンと浅田真央チャン
二人による新しい「大豆ノススメ」のCMが始まりました。

去年の夏は、毎日のように「大豆ノススメ」と「コパン」を飲み食いしました。
そのコパン、今では地元のスーパーでも「バタートースト味」しか見かけません。去年は常時4種類揃っていたのに!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
早く見たい
きょうからオンエアですね!
私はまだ見れていないのですが、早く見たいです。
CM、どうでしたか?
【2006/03/01 12:36】 URL | park-lee #- [ 編集]

park-lee様
「イソフラボン!」と教えてくれる真央チャンに、柳葉さんが「知っているよ!」と言ってウルウルと泣かせてしまうのです。

相手はアノ室井さんなのだゾ!泣くな真央!
→可憐な真央ちゃんにシットしているほんじなすです。
【2006/03/01 12:59】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

コパン
もともと好きで、前からときどき食べていたのですが、
我が近所でも、最近は2種類しか見かけません。

ガーリックとハーブソルトが好きだったのですが、
パタートーストが大部分を占めていて寂しいです。

大豆のススメ、新しい味を近々試してみようと思います。
【2006/03/03 06:57】 URL | かねさだ #- [ 編集]

かねさだ様
やはりそうですよね!
♪コパン、コパンちっちゃくたって一人前・・・・オドラーにとっては衝撃的なCMがオンエアーされている最中は、どこのお店屋さんにも4種類きちんと揃っていたのに!
パーティーコパンも見かけず、とても残念です。

【2006/03/03 08:34】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



