ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

少女のお願い事
知人の娘(17歳)は、憧れの人と恋愛成就できたらしいです。

「ほんじなすさんが前に言っていた‘佐川急便のトラックに描かれている飛脚の赤いフンドシを触ると、恋愛の願いが叶うらしい!’っていうのをやったらサ・・・叶ったのよ~ッ!ありがとう!」

って・・・・私、恋に恋するような年齢のイタイケな少女に、そのような危ないこと言っていたのね・・・。

とりあえず、おめでとう。

この記事に対するコメント
結果
オーライでしょう!OKです!!恋愛成就できたのですから。
しかし、そのコが佐川のトラックを見つけて、周りをキョロキョロと窺って、
勇気を振り絞って、そーっと【赤フン】にタッチする様を想像すると、
かなり笑えます。良かったですね~♪
【2006/02/27 12:00】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

恋愛成就おめでとうございます♪
室井さんへの恋も成就するでしょうか?
オバサんが赤フンに触っていたらかなり怪しいですよね。
【2006/02/27 12:15】 URL | 榊 真央 #4eg7mJls [ 編集]

佐川急便といえば…
近くに営業所あります。そのような怪しいv-14伝説があったんですね。
くまたん家では通販をよく利用するので
黒猫さんや赤フンの飛脚さんたちには
利用率高いくせに不在率も高い家だと
不在通知のブラックリスト(←?)に載ってそうです(笑)
こんど、赤フン触ってみよっかな。室井さ~んv-238


【2006/02/27 23:00】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

SUNNY青島様
恋する乙女は、本当に触ってしまったようです。
人様にアドバイスするときは、慎重に発言せねば・・・と思った一件でした。

このままウマく行って、めでたくゴールインしたとしたら・・・結婚式の引き出物は赤いフンドシかも知れません?!

【2006/02/28 09:08】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

榊 真央様
大丈夫です。
恋愛成就すると思います。さ~・・・今からでも遅くありません!

恋愛に年齢は関係ありません。オンナに磨きがかかる今こそがチャンスです。
厚手のコートを脱いだら・・・・春がまっています。
【2006/02/28 09:14】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


いいですね~、想い人がいるということは。
赤フンを触らないとならないくらい好きな人・・・。
室井さん・青島くん、しかいませんからねぇ。
最近、いい恋してませんから(すみれさん風に)
【2006/02/28 09:43】 URL | aoshima1213 #- [ 編集]

室井くまたん様
ほんじなす家地域のクロネコのお兄さんは、速水もこみち似の人です。「・・・ッちわ~!宅急便でえ~す!」とピンポンされた日にはドキドキしてしまいます。
「恋愛成就の秘策」で飛脚のフンドシ伝説の他には、三越正面のライオンにまたがり、好きな人の名前を3回以上叫べ!というのも聞いたことがあります。
【2006/02/28 10:45】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

aoshima1213様
フンドシに触れてまで、良い関係を築きたい・・・そんな乙女ゴコロをもち続けたいです。

もうすぐ春です。オシャレをして街を歩きたい・・・・・と思いながらも、スパッツが脱げない私です。足腰が冷えると全身がつらいのです。冷えは婦女子の敵であります。
【2006/02/28 10:52】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

赤フン
・・・の引き出物、事情を知らない人たちは、ビックリするでしょうね(笑)
それにしても、三越正面のライオンにまたがり、好きな人の名前を3回以上叫べ!
ですか?ムチャですね~まだ赤フンタッチの方が、全然ラクじゃないですか!
でも、成就するなら・・・やっちゃうかもな(^^;)
【2006/02/28 21:10】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
ライオンよりトラックの方が、‘チャンスがあれば!’という気になります。
「三越のライオン」情報については、発信者が知りたいところです。もし、もしも・・・「実際にまたがった人がいるらしい!」というニュースを耳にしたら・・・それは青島様と思いましょう。

その他にも、‘募集中!’の女性が、友人3人目の結婚披露宴に着ていく服を、‘和装’で決めると、その会場でステキな殿方にめぐり合える(かもしれない。)というウワサも、まことしやかに流れておりました。
【2006/03/01 12:11】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



