ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

本田美奈子さんが亡くなった
アニメ「明日のナージャ」を歌った彼女が亡くなりました。小柄な体系なのにパワーのある歌声で舞台でもガムバッていたのに・・・急性骨髄性白血病ですか?!夏目雅子さと同じなのかな?若いと病状進行もはやいらしいですが・・・いや~・・・残念です。

この記事に対するコメント
びっくりしました...
今は白血病は治るのだと思ってましたから...”待ってて下さいね!”と明るい声が今となっては切ないですね...ご冥福をお祈りします。
【2005/11/07 09:51】 URL | 大豆 #- [ 編集]

おじゃまします
お引越し、おめでとうございます!
本田さんの訃報は、昨日のニュースで知りました。
アイドルから実力派の歌手・ミュージカル女優さんとしての活躍が期待されてただけに、
とても残念ですね。
ご冥福をお祈りします。
こちらにも、また遊びに来ます(^o^)
【2005/11/07 10:07】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

しらなかったりするんだけど・・・
がん細胞は若いとまた元気だからねええ・・・。

ちらっと朝の番組でみたけど、
歌唱力ある人だよね~。

ご冥福お祈りします。
【2005/11/07 11:15】 URL | chinochino #- [ 編集]

びっくり
オドログからやってきました。
突然の訃報、びっくりしました。
ライブのレーザーディスクを買ってしまうくらいファンでした。
【2005/11/07 13:03】 URL | park-lee #- [ 編集]

大豆様
さみしいですね・・・38歳ですか?若すぎますね。復帰されるのかと思っておりましたので。残念です。
【2005/11/07 18:08】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

SUNNY青島様
これはこれは遠路はるばる、ようお越しくださいました。
私は、今日の朝刊で知りました。(本田美奈子ちゃんの事)春くらいに黒柳徹子さんの番組に出ていたと思ったのに・・・「応援してください」って。うえ~ん。。。
【2005/11/07 18:14】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


そうなのですね。
若いと、よくなるのも早いですが、逆に悪化するのも早いのですね。
わたしゃ同じような世代の人間として、ひとごとではありません
【2005/11/07 18:23】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

park-lee様
こんにちは。ようこそ!どうぞゆっくりしていってください。

本田美奈子さん、アイドルから上手に卒業できて、自分なりの新境地を開拓し立派でした。
クリっとした、ま~るい目がかわいかったですよね。
【2005/11/07 18:31】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

スリムなからだで
パワフルな歌を披露する方でしたね。
芸能音痴の私でも「マリリ~ン♪」と口ずさんだ覚えがあります。
私も同年代なのでこの歳で「死」を迎えるのは、悔しい思いがあったのでは…と思います。
本当に惜しい方を亡くしました。ご冥福をお祈りしたいと思います。
【2005/11/08 00:39】 URL | 室井くまたん #9u3Keuik [ 編集]

くまたん様
本田さん・・・「おへそ」を出して、元気よく歌っていた姿を思い出します。
若くして逝かれてしまい、ご両親の悲しみははかりしれません。
【2005/11/08 10:11】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/5-6ffa4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

