ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

ディズニーランド
2009年、5年ぶりに新アトラクションが完成するそうです。
主役は「モンスターズインク」。ブー嬢、サリー、マイクなどが隠れている所を乗りもので旅する・・・・という内容です。

混むから・待つから・並ぶから・・・といいながらも、行けば閉園まで楽しんでしまいます。

シンデレラ城ミステリーツアーは、4月5日が最終日。


今日は豆まきの日

この記事に対するコメント
そうなんですよねぇ
新しいアトラクションも楽しみですが
子供がもう少し大きくなったら
ツアーに参加してメダルを貰おうと
企んでおりましたので
シンデレラ城のツアーがなくなるのは残念です。
【2006/02/03 16:29】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
ミステリーツアーがなくなるのは、私も残念でなりません。

「セミプロの劇団に在籍していました!」という感じのお姉さんに導かれ、城内を巡るツアーはとても楽しかったのに・・・
大人でもメダル欲しい!「勇者の証」を首からかけてもらいたいです。
【2006/02/03 17:57】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ミステリーツアー
終わっちゃうんですね~
4月までには1回くらい行けるかな?行きたいなぁ・・・
モンスターズインクの新アトラクションも楽しそう!
大人になっても、やはりディズニーは大好きです☆
【2006/02/03 23:13】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]


ディズニーランド、私は1回しか行ったことありません。
それも高校の修学旅行で。
しかもその時はお土産探しに翻弄されて、アトラクションには乗れていません(T_T)
さすがに北海道からではお金が掛かりますしねぇ。
【2006/02/04 09:42】 URL | aoshima1213 #- [ 編集]

SUNNY青島様
乗るだけ、観るだけとは違い、ミステリーツアーは参加型の新しいタイプのものでした。
アレがなくなるのは残念ですね。

モンスターズインク・・・どこにできるのでしょうか。5年先ですが、今から首をなが~くして待っています。
【2006/02/04 10:43】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

aoshima1213様
おみやげ・・・混みますね。買おうにも、どこに何があるかよくわからず、レジもこみあい・・・
特に夜のパレード終了後のショッピングには、相当な覚悟を必要とします。
北海道からですか・・・・遠距離ですね。
「ディズニーランドへは、自転車で行っているの」という友人がうらやましいです。
【2006/02/04 10:51】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ミステリーツアー
実は,未体験です。終わっちゃうんですね。
ランドの方へは,3年くらい出掛けてないのですが,
4月までに行けたらいいな。
そういえば,どうでもいいのですが,昔習っていたエアロビクスのインストラクター先生の前職は,ディズニーランドのパレードのダンサーでした。やはり,ディズニーで踊るような人は,踊りのプロなんだって当時思いました。
【2006/02/05 14:52】 URL | かねさだ #- [ 編集]

かねさだ様
ミステリーツアーは10年前に一度参加したきりのほんじなすです。(シーへはまだ足を踏み込んだことすらありません。)
春のお休みあたりに、シンデレラ城へいけるといいですね。
エアロビの先生は、かつてパレードダンサーだったのですね?!パパイヤ鈴木さん、真島茂樹さんといい・・・ディズニーランドで踊れる人々は、一流の方が多いと聞きます。
そのような高名な師により教えを受けていたとは・・・・素晴らしいではないですか!
【2006/02/06 08:37】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



