ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

「パンバイキング」
主婦を狙った「ランチバイキング」商戦が繰り広げられています。

年に1~2回ほど行きますが、有名ホテルのでも「パンはイマイチ」でした。
「パンだけのがあっても面白いわよね・・・」と思っていましたら、あったのです。「パンバイキング」が。食卓でもおなじみのから、外国の珍しい系まで。サラダ、飲み物付きでした。
色々(20種ほど)ありましたが一番のお気に入りは、ベーグル、胚芽入りのようなシンプルなものに、蜂蜜をかけただけのパンでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
バイキング
東京は美味しいトコがたくさんあっていいですよね。
うちの弟は帝○ホテルのローストビーフがウマイ!!と
言ってました。
来月の東京・・・スッゴイ楽しみなんです!!
出産したりしてたので2年ぶり・・・かな。
バイキングは多分ホテルの朝食だけだと思いますが
行きたいお店があるので楽しみです!!!
【2006/01/28 22:45】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

バイキング
パンバイキングですか?!ほえ~そんなのまであるんですね~!!
バイキングに行くと、つい欲張っていつも以上に食べてしまいます・・・
で、苦しくなるんですよ(^^;)
そうそう、有名ホテルのバイキングってのテレビで見ました!
一度味わってみたいものです。
【2006/01/28 23:51】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

dolphinーeye様
はい。帝○ホテルのローストビーフはおいしゅうございます。
ホテル内で出す場所、時間帯、コースメニュー金額に関係なく、同じものを味わうことができるそうです。
ホテル各社それぞれイチオシメニューがあるようで、それをいただくのは楽しいです。
【2006/01/29 14:01】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

SUNNY青島様
そうですね。「パンバイキング」は珍しいと思います。いつでもグルメ雑誌を手放さない友人が見つけ出してくれました。
今の「食べ放題」企画は、離乳前後の子どもを連れて行ってもいいようなメニューもそろっています。内容が充実しています。
【2006/01/29 14:12】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


おいしいパンの店・・・

あ、サンマルクいきたい。

おねえさま刺激してくれてありがとう・・・

あああ・・・おいしいパンが食べたい。
【2006/01/31 22:41】 URL | chinochino #- [ 編集]

妹よ!
有名な「ベーカリーレストラン・サンマルク」ですか?!
アソコはおいしい!と評判ですよね。おいしいパンは自宅でなかなか作れないので「行く」しかありません。比較的賞味期限の長い「宅配」ものもありますが、やはり作りたてを食したいものです。アグアグ
【2006/02/01 10:00】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


おねえさま。
あそこのパンはできたてだからおいしいのです。
さめるとまずいのです・・・・。

サンマルクいきたい!!!!!
【2006/02/01 15:42】 URL | chinochino #- [ 編集]

冷めるとマズイ
・・・・そうですよね。「フンワリ」「パリッ」を楽しむのは、やはり作りたてですね。

時間が経つとコレほどマズくなるのか・・・を身をもって体験するのは、マクドナルドのポテトもそうです。(暖かいうちでも、中身スカスカです。)
ハッピーセットのオモチャはすぐ壊れるし・・・明日からはポケモンのセットが始まります。
【2006/02/02 08:45】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



