ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

長嶋茂雄氏
が、昨日(15日)有明コロシアムで行われた「長嶋JAPANドリームプロジェクト2006」に参加しました。

長嶋さん、一昨年春に脳こうそくで倒れてから、初めてファンと直接触れ合って・・・よかったですね。応援しています。

・・・・「有明コロシアム」か・・・・・・「秋SP」みよう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
だいぶ
お元気になられたようで、何よりですね!
アンチ巨人な私ですが(ファンでしたらスミマセン・・・)
なぜか長島さんは、昔から応援しております。
チョコに限らず、他にも詳しいこともありますよ!
ちょっとずつネタを小出しにしていきますね(笑)
【2006/01/16 20:55】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

おぉ!!
あそこにいらしたんですね!!
テレビで見ました~~
長嶋さん、前に登場した時よりもお元気そうでしたね。
ワタクシもアンチ巨人なのですが(ファンでしたらスミマセン)
・・・長嶋さんは好きです。
【2006/01/16 23:21】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

SUNNY青島様
父、母、姉、兄は巨人軍が嫌いですが、私は大好きでした。今はチョットだけ好きです。
巨人ギライの人々にはなれておりますのでネ。大丈夫ですよ!
若かった頃はたかがオープン戦でも、開門12時間前からゲート付近に座り込んで、他のファンとハッピ着てメガホン振り回し、奇声を発して(?)いたものです。

青島様・・・・・チョコレート以外にも色々な事にお詳しいとか・・・・うふふ。これからが楽しみです!
【2006/01/17 09:01】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
長嶋さんの姿には勇気付けられます。同じような状態で日々過ごされている方々にとっても励みになりそうです。
うふふ。とても好きでしたよ!巨人軍。子どもの頃は1の王さん、3の長嶋さんのパジャマを持っていて、清原選手のように「どちらを着て寝ようか」と悩んだ少女時代でした。
チョッと前までは2軍の選手の背番号まで覚えていたのに・・・・球場から足が遠ざかってからは徐々に熱も冷めてきました。
世の中、半分以上アンチ巨人ですので、お気になさらずに!
【2006/01/17 09:12】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

熱狂的な
ファンでいらっしゃったのですね!
奇声を発するほんじなすさん、見てみたいものです(笑)
スキー場に居る時の私と一緒?!
次のネタは何にしましょう?
【2006/01/17 22:10】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
前いた職場にプロスポーツ選手がよく出入りしていました。なかでも巨人軍の選手団をよく見かけました。そのような関係から、もともとジャイアンツひいきであった私の「ファンの性」に火がついて、より一層好きになりました。
いま思うと球場に通っていた時代は、野球=ジャイアンツがすき!というより、ただ集って大騒ぎするのが楽しかったのかしら。
私の過去には‘なかったことにして!’の時間が多すぎます。お恥ずかしい。

次のネタ~・・・うふふふ・・・。楽しみです!
【2006/01/18 08:32】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ほんじなすさん、江戸っ子?
忠臣蔵、巨人ファン…
いや~ほんじなすさん、奥が深いですね~
私も凝り性なんで、相撲、野球、サッカー、歌舞伎と
ちょこちょこかじった経験があります。
ちっちゃい頃には誰でも「ヒーロー」が必要ですね。
↑私は今でも…(恥ずかしいけど)
【2006/01/18 13:23】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

室井くまたん様
宵越しのお金は持たない江戸っ子です。主人もそうでして、かつおが食べたくなったら、
私を質屋さんに入れるかもしれません。お蔵は寒いので勘弁していただきたいです。

国立劇場の歌舞伎校倉会に入ってしまうほど熱を入れている姉がおります。そんな姉に誘われて歌舞伎鑑賞によくいったものです。姉は尾上菊五郎が大好きです。(あねは・・・で変換したら‘姉歯’が出てしまいました)。
お相撲もよく観戦します(TVでですが)。日本人力士にも、もっとがんばっていただきたい昨今です。
【2006/01/18 20:39】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



