ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

ポケモンセンター
昨日は冬休みのフィナーレを飾りに「ポケモンセンター」に行ってきました。早めに入店したのですが、混むこと混むこと・・まいりました。
お年玉で懐のあたたかい子供達は羽振りがよろしいようで、アレコレと欲しい物を確保します。ポケモンセンターはお子様達の聖地でした。

オドラーの聖地=お台場・・・今、お台場はどうなっているのでしょうか?!フジTV局に展示してある、愛・地球博の冷凍マンモス・・・
見たいワ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ポケモン
いまだにお子様たちに絶大な人気を博しているんですね!!
そして、ポケモンセンターなる場所があることを初めて知りました。
きっと、お子様たちの目はキラキラ輝いていたことでしょう(☆_☆)
「冷凍マンモス」今はお台場にあるんですね!
去年万博に行って見てきましたよ!
あんな大きいのがそこらじゅう歩いてたと思うと、ちょっと恐ろしいです(笑)
【2006/01/10 10:59】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

ポケモンセンター
一度だけ行ったことがありますが、オリジナル商品とか結構珍しい商品があるので、娘も買い物するのに時間がかかっていましたよ~!お供の私はぐったりしたのを覚えています…。
ほんじなすさん本当にお疲れ様でした!!

こちらは今日を含めて後一週間休みが続きます…。
何とか無事に過ごしたいものです…!
【2006/01/10 14:54】 URL | torachibi #- [ 編集]


名古屋栄のポケモンセンターは・・・。

土日にいくと、ディズニーばりにならんでます。
なんで、店で買い物するのに並ばねばならぬのだと
私は不思議でならない・・・。
【2006/01/10 19:37】 URL | chinochino #- [ 編集]

SUNNY青島様
ポケモンのキャラクターは、どれも人気者です。ピカチュウを教祖に祀り上げた「ポケモン教」なるものができた日には、子供達はこぞって入信するでしょう。

博覧会で「冷凍マンモス」をみたのですね。・・・・私は、野尻湖の「ナウマンゾウ博物館」でしたら行ったことがあります。夏の野尻湖はサワヤカでした。
【2006/01/11 12:46】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

torachibi様
ポケモンセンターはたくさんの商品があって楽しいですね。ポケモンは今でも大人気です。
ディズニー、サンリオのように小物から、食品、ゲームソフト、お子様にしては高めのアクセサリー・・・何でもアリです。子供市場はバカにできません。大人が見ていても楽しいです。

北国は冬のお休みがながいのですね。寒さはこれからなのに・・・・大変なことです。
【2006/01/11 12:55】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

並びますよ・・・・
店内も、レジも大混雑!オマケにお店の中はとても暑かったです。娘は結局フリカケ、ゼリー、タオル・・・・と、どこでも買えるようなものを手に入れて。情けない親子です。
随分前TVで、キャラクターが攻撃するときに使われた色とりどりの場面が影響してか、全国同時間帯で大勢の子供達に「てんかん様の症状」が表れた事故を思い出しました。・・・怖いですね。改善されていなかったら、みせられません。

【2006/01/11 13:08】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



