ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

お年賀状
今年のお年賀状のやり取りがひと段落しました。

一枚のハガキにそれぞれの日常がつづられています。
相変わらずの人、再々婚をした人、別れたカレを忘れられない人。

みんな、がんばっているのネ。
わたしもがんばるワ。1年3組のベルマーク集計!


この記事に対するコメント

を知ると何だか嬉しくなりますよね。
それに自分へのエネルギーをもらった気にもなります。

遅くなりましたが昨年はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
【2006/01/06 16:55】 URL | 秋月 #bBmFigmc [ 編集]

秋月様
毎日寒い日が続きますが、お変わりございませんでしょうか?
今年もよろしくお願い申し上げます。

便利な世の中、いろいろな通信手段がありますが、年に一度のお年賀状の文化は大切にしたいものです。

【2006/01/06 20:24】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


年賀状って、日ごろ会えない人の近況を知ることが出来るので、
いいですよね!
お子さんは1年生なのですか?
ベルマーク集計かぁ・・・小学校のとき集めたっけ。
懐かしいなぁ。がんばって下さいね!
【2006/01/06 21:15】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
はい。娘は一年生です。そして、私は‘学年委員’というクラスの役員をしています。
先生⇔クラスの保護者の連絡窓口となっております。イロイロなお母さんがいて、面白い(?)ですヨ・・・・。ヤングママも多く、私も気分だけは若者です。

【2006/01/07 09:58】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

今年もよろしくお願い致します!
今年は
年賀状の楽しみのないお正月でした。
(喪中欠礼のため)
たった一年に一度の便りであっても
無かったら寂しい物ですね。

1年3組のベルマーク集計、頑張って下さいね!
最近は働くお母さんが多いので
学校役員をするのも大変ですね。
いろんな方と知り合える楽しさはあると思いますが
その分、気苦労も多いかと思われます。
ほんじなすさん、ファイト~♪
【2006/01/07 23:14】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

室井くまたん様
お寒うございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。

集計、がんばっております。年々ベルマーク協賛会社が少なくなってきているようで、なかなか集まりません。なかでも東洋水産が撤退してしまったのは大きいです。マルちゃんのヤキソバは多くの人が利用していただけに残念です。
【2006/01/08 09:14】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

学年委員
楽しそうだけど、それ以上に大変そうですね・・・がんばって下さいませ!
「気持ちが若ければ、いつまでも若くいられる!」って、
前に誰かが言ってました。
ほんじなすさんは、ばっちりヤングですよ☆☆☆
【2006/01/08 23:15】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
きゃ~!そうですか~?!うれしいです!そうですよね!老けこんではいけません。

早速明日、PTAの新年会があります。お茶つぎ、お話しガンバリます。(人前で話すのはかなり苦手ですが・・・)
11日水曜日の子供達への読み聞かせボランティアも、コノ勢いにのって・・・
【2006/01/09 19:28】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



