ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

昨日は、オオカミとヤギ
の友情を描いた「あらしのよるに」を観にいきました。群れで生活をする野生の動物でありながら、掟を破ってもお互いを助け合うストーリーでした。オオカミの声には中村獅童さん、ヤギには成宮寛貴さん。他には坂東英二さん、カバちゃんなど・・・活躍中のたくさんの俳優さんが声の出演をしていました。

1時間40分くらいの映画でしたが、後半はグズる子供&それを叱る親御さんが続出。とりあえずなだめる母、ブツブツ言いながら連れ出す父、イキナリ子供の頭をバシッとする母など・・・。映画そのものより、そのような外野の状況の方が楽しかったりして。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
新年おめでとうございます♪
「あらしのよるに」昨日レディースデイだったので観ようかと上映時間を確認したらその日は終わっちゃってました...新年早々、物事は計画立てて行こうと決意しましたよ(^^;)
只今ご飯が炊けるのを待ちながらパソコンに向かってます♪今年も宜しくお願い申し上げます(^^)ゞ
【2006/01/05 18:46】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
昨年はお世話になりました。また今年もよろしくお願い申し上げます。

み損ねてしまい、それは残念でした。結構あるのですよね。日にちや時間の間違えって。
私もいっぱいあります。フフフ。
1月3日は室井さんのお誕生日でした。温かいきりたんぽ鍋とたくさんのお見合い写真が待つ故郷に戻ったのでしょうか・・・・
【2006/01/05 20:15】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



