ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

箱根駅伝・・・
主人の母校の成績があまりよくなく、ガッカリの様子。
いいではないですか。エントリーできただけでも!

サッ!明日からオ仕事ですわヨ。ショゲていないで、がんばって働いてください!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
箱根駅伝
そうですよね~エントリーするのだって、難しいんですよね。
ほんじなすさんて、ハッパかけたりするのとか上手そう!
ご主人様も【手のひらの孫悟空状態~♪】だったりして(笑)
私も明日から仕事だ。頑張らねば!
【2006/01/04 00:04】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
私は・・・何をやらせてもうまくいかない主婦です。要領が悪い上に、ノロマなのです。

今年の冬休みはいかがでしたか?十分楽しめましたか?
お仕事無理なさらずがんばってください。大雪が降った後ですので足もとお気をつけて。
【2006/01/04 11:51】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



