ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

本年もよろしくお願い申し上げます。
皆さまにとって、今年もよい一年になりますように。

10日から新学期が始まり、いつもの生活に戻りましたら、またゆっくり「踊る」を鑑賞をしたいです。
・・・・・あと一週間だワ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年のお正月はけっこう暇してます(笑)
DVD見たり、明日はスノボに行くし。
ほんじなすさんも、早くのんびりとDVD鑑賞出来るといいですね!
【2006/01/02 22:33】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
こちらこそ・・・いつもお世話になっております。

今年の休みは長いです。母親べったりの子でして、結構疲れます。ナゼが父親にはあまり近寄りません。
明日からスノボですか?!ク~ッ!いいですね。白銀の世界で遊べる青島様がうらやましいです。お楽しみください!
【2006/01/02 22:43】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします☆
先月の木島。。。では、爆処理班のファンになっちゃいました。
MOVIE3ではぜひもっと爆処理見たいです(^^)


【2006/01/03 20:23】 URL | MOMOCa #- [ 編集]

MOMOCa様
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
そうですよね。
班長さんをはじめとして、個性的なキャラが多そうな爆処理班の面々にも、もっとスポットをあててほしいです。
【2006/01/03 20:43】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
私の風邪は快方に向かっておりますが
今度は夫が・・・
明日から仕事だというのに風邪ぎみだわ、大雪だわで大変です。
ほんじなすさんもお体に気をつけてくださいね。
【2006/01/04 00:10】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

ご主人もかかってしまったのですか。おかわいそうです。ご家族3人ともやられてしまいましたね。ほんじなす家はお陰様をもちまして、総員3名クシャミひとつしません。ナントカは風邪をひかない・・・という説は正しいのかもしれません。しかし、油断はいけませんね。
クシャミ・・・ハッ!そろそろ今年の春の花粉症対策のために、耳鼻科へ通わなくてはなりません。出産後体質が変わりました。
【2006/01/04 16:54】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

あ~そろそろらしいですね
花粉・・・私の方の家族は私以外全員花粉症なのですが
夫の方はいない・・・と思います。なので夫の実家で生活していた時は
花粉症とは無縁の生活でした・・・が
そうですか・・・出産後体質変わりましたか・・・
そんなのがあるのかどうか分かりませんが「血筋」的には
いつ花粉症になっても不思議ではない私・・・
今年あたり来るかも、とビクビクしながらシーズンを迎えております。

花粉・・・あまり飛ばないといいですね。
【2006/01/04 23:00】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
ご実家ではDolphin様以外に症状が出るのですね・・・
ひどかった去年に表れなかったのは、なによりです。

4~5年位前より、花粉が飛散しにくいスギ苗の開発が進められているようです。そのスギが成長して、効果が出るまでには何年かかるのでしょうか。
【2006/01/05 12:42】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



