ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「あのさ・・・・いつも思うんだが・・・」
12月30日、新城さんが初めて湾岸署に日。

オドログ閉鎖後も変わらずにお相手してくださっている方々、
ありがとうございます。皆様方のおかげで、とても楽しい毎日を送ることができております。

来年もよろしくお願い申し上げます。




この記事に対するコメント
ほんじなすさん
と色々お話できて楽しい一年になりましたよ!

どうぞ良い年をお迎えください!

そして来年もどうぞヨロシクお願いします。
【2005/12/30 19:39】 URL | torachibi #- [ 編集]

torachibi様
こちらこそ、お世話になりました。
オドログからお付き合いをさせていただき、毎日楽しく過ごすことができました。
寒い毎日が続きます。お身体気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ。
【2005/12/30 20:48】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ほんじなすさん
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
真下SP、室井SP、木島SP・・・・今年は激動の一年でしたね。
来年は踊るはないけれど、亀山P+本広監督の「UDON」が。
【2005/12/31 11:48】 URL | park-lee #- [ 編集]

来年もよろしくお願いします。
ほんじなっすさん、こちらこそありがとうございました。
今年はodolog&ブログでお世話になりありがとうございました♪
今年1年の繋がりを大事にまた来年もよろしくお願いします。
【2005/12/31 12:54】 URL | 秋月 #bBmFigmc [ 編集]

park-lee様
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございます。
来年も楽しい一年になりますように。
また、よろしくお願い申し上げます。
【2005/12/31 13:16】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

秋月様
ありがとうございました。お陰様で、とても思い出に残る一年となりました。
これからも、まだまだ寒い日が続きます。お身体大切にお過ごしください。
来年もよい年になりますように。
【2005/12/31 13:19】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

来年も
楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。
よいお年をお迎えください。
【2005/12/31 13:40】 URL | かねさだ #- [ 編集]

こちらこそ
楽しく過ごすことが出来ました☆
来年も宜しくお願い致します!
よいお年を~
【2005/12/31 16:23】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
オドログを通じて、また閉鎖後もお相手くださいましてありがとうございました。
お陰様で、楽しい毎日を送らせていただいております。
心より感謝申し上げます。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
【2005/12/31 21:36】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

かねさだ様
いろいろ教えてくださいまして、ありがとうございました。
私にとってのブログ元年である今年は、とても思い出深い一年となりました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
【2005/12/31 21:39】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



