ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

丈チャン・・・きっと言ってるわネ。
「メリークリスマスだ!バカ野郎」って。


この記事に対するコメント
すでにオドラーの
合い言葉になりましたね!丈ちゃん、チャーミングです
【2005/12/26 14:20】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

そして、
あの渋~い顔でクリスマスケーキ食べちゃったりなんかして…。
【2005/12/26 15:30】 URL | torachibi #- [ 編集]

室井くまたん様
丈チャンは、いいアジだしてますよ。
今もドカジャン羽織って、浅尾警部とどこかを張り込んでいることでしょう。
【2005/12/26 18:59】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

torachibi様
うふふ・・・ケーキ食べて、クリームがオヒゲに付く・・・
すると、笹美の女将が「も~、丈チャンたら、子供みたいに・・・」って、やさし取ってくれる。
【2005/12/26 19:02】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



