ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

「暖冬」の予報が出ていましたのに・・・・・
日本列島に、とても強い寒波が襲ってきています。

新潟では大停電がおこり、皆さん大変な思いをしています。
野菜も価格急騰しています。
早く、穏やかな日和になりますように。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
寒いですねぇ~
私の住む横須賀も寒いです。しかし全国で
どんなに雪が降ろうともまず関係ないのが
横須賀です。東京や横浜が大雪で雪が
積もっても、横須賀に雪が積もることはまず
ありません。(まぁ~雪が降ることはありますが…)
私はスタッドレスタイヤも履かないし、チェーンも
装備してないですからね…最近のニュースで
大雪との天気予報をみるにつけ、横須賀は
暖かいところだなぁ~って改めて思っています。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/
【2005/12/23 22:42】 URL | しゃけ #- [ 編集]

しゃけ様
はじめまして。ほんじなすと申します。
しゃけ様、横須賀にお住まいなのですか。オシャレなまちですね。ヨコスカは、・・・・
横浜や東京に積雪を記録しても、「横須賀に雪は積もらない」ことを初めて知りました。
お寒うございますので、御身お大切に。ごきげんよう。
【2005/12/24 10:54】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


おねえさま・・・・

私の外出を拒むものがいっぱい。

日陰のアイスバーンに、怪我に・・・・おまけに
地震でとまってしまったエレベーター・・・・。

最悪のパターンです・・・。
【2005/12/24 20:12】 URL | chinochino #- [ 編集]

妹よ・・・
災難続きでお気の毒です。
かわいそうに・・・・ジンジンいたむでしょう。近くならお手伝いに駆けつけたい・・・
今日は、ゆっくりお休みください。お片づけは、明日で大丈夫!
神様も許してくださるでしょう。
【2005/12/24 21:33】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



