ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「交渉人真下正義」
みてしまいました。

宮武久美子役の神野美紀さん・・・声が(も)きれいだワ。
(結末はチョッ消化不良でしたが。)
でも、面白かったです。何回でもみます。

DVD4枚入っていたケースには、思いっきり笑ってしまいました。
真下君と雪乃さんは、ハコのなかでェ~・・・・も~、ハズカシ~。

この記事に対するコメント

うちの本編DVDは最初からケースからはずれていて、
ケースによって傷がついていたので、
いや観るには支障ないけど、気持ち悪いじゃない。
9000円だしさあ。

なので、交換に、さきほどクロネコちゃんがポニーキャニオンに
お届けにいってくれました・・・。

え、みれるかみれないかって観れますけどね??
うふ。

真下・・・おもしろ~い。

これも飽きない・・・・。

でも室井がみたい!!!!
【2005/12/20 21:36】 URL | chinochino #- [ 編集]

お取替えしてもらって、
よかったですね。高価な物なので交換が正解ですよ!
真下クン、おもしろいですね~。飽きませんね。「広報人・矢野君一」にも目が離せません。
もっとゆっくりみたいのですが、下校が早い&明日から冬休みなので・・・・。(今年の冬休みは長いですね。)

返送は、クロネコチャンだったのですね。自宅周辺を配達してくれているクロネコチャンの担当さんは・・・・。とてもイケてる感じのおにいちゃんなのです。ご近所でも評判です。
【2005/12/21 08:29】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

面白い
劇場で見たのは春。
今回DVDで再見したのですが、今回は木島SPを見た後&クリスマスシーズンということで、新鮮に見られました。
やっぱり面白い~。
(クライマックスシーン、前から9列目にいたのですが、DVDを静止画像にしても発見できず・・・)
【2005/12/21 12:44】 URL | park-lee #- [ 編集]

park-lee様
「交渉人」面白かったですね。出演者全てがステキです。
そして・・・・クリスマスシーズンの今と重なり、何度でもみたくなります。

park-lee様「前から9列目」のご出演!S席ではないですか!うらやましいワ。
思い出の一作品でのご自分の姿を見つけられるといいですね!
【2005/12/21 13:13】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

布団の中で…
「交渉人」見てると、疲れのため中盤で必ず寝てしまい、
なかなか全編きちんと見られないくまたんです(泣)
「仕事はサブ的にi-184」と言いたい今日この頃…
【2005/12/21 22:19】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

室井くまたん様
お布団の中、
・・・となりますと、トロトロしだしたら最後ですね。そのままオねんねモードです。
それだけ、日々のお疲れがたまっている証拠です。
ごゆっくりしている時間にお楽しみください。
【2005/12/22 09:25】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/27-525dd353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

