ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「交渉人」DVD
が手に入りました。ゆっくりみましョッ・・・

DVD受け取りの帰り福引をやりました。
5回やって5回とも「ポケットティッシュ」でした。
福の神様は、欲張り人間には味方しないことがよく分かりました。

この記事に対するコメント
真下くん
私もDVD確保しましたよ!
まだ観てないけど・・・。

5回ともポケットティッシュとは、ついてないですね。
真下DVDが手に入って運を使い切った?
【2005/12/20 08:22】 URL | aoshima1213 #- [ 編集]

aoshima1213様
aoshima1213様も確保できたのですね!それはよかったです!

はい。全部ポケットティッシュでした。1等賞の折りたたみ自転車より、6等のお砂糖が欲しかったのですが、残念でした。
そうですよね・・・真下DVDが手に入り、これでヨシとしなくてはいけません。
【2005/12/20 10:17】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

なかなか
当たりませんよね、いいものは。
うちのムスメはクジ運いいかも・・・
デパートの九州展の抽選会で
ムスメの名前で応募したら2等が当たりました。
【2005/12/20 13:51】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
2等賞ですか!娘さん、すごいじゃないですか?!福娘様・様ですね。

去年も同じところの商店街でクジビキをやったのですが、最高でもオショウ油一本がやっとだった記憶があります。補助券があと3枚でもう一回できます。次はガンバロウ!
・・・・・って、どうガンバレばいいのかしら・・・。
【2005/12/20 14:14】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


おねえさま。
実母は38回引いて、全部からくじでした。

ここまでくると、当たりくじは入っていないと断言したくなります。

はい。


それは栄のスカイル(でぱーと)のくじ。
ちなみにダンナの営業所のくじには一等は毎回同じ商品で、あたることは永遠にありません。
その裏事情をしっているだけに、
当たりくじは入っていないと断言したい・・・・。
【2005/12/20 21:34】 URL | chinochino #- [ 編集]

妹よ!
お母様、38回、全てカラですか?!なんということ・・・・。
それに比べたら・・・私は5回くらいで泣いている場合ではありませんね。

永遠に当たることのない1等賞・・・・深いワケがありそうです。

【2005/12/21 11:10】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/26-6262fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

