ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「容疑者・室井慎次」
平成18年4月19日(水)に発売!

4,725円で室井さん、新城さんに会えます。本編に特典付き!
何かしら、特典って?!

この記事に対するコメント

コメンタリー・・・かなあ??
あんまりリンクらしいもの・・・なかったようなきがするしねえ・・・。

新城さんとかやっしーとかコメンタリーにでてくればいいのに・・・。
あああ・・・・・

新城さんばっかりでてくるのがみたい・・・。
【2005/12/16 14:22】 URL | chinochino #- [ 編集]

決まりましたね~
でも1バージョンしか出ない・・・予定?今のトコ。
まぁ大不評な日記の映像化はなさそう(?)なのでね・・・
それともあとからプレミアムエディションとか言い出すのかな???
それはないよね、たぶん。「待ってました!!」な人は
早めに予約しちゃうもんね。
そんな人たちこそプレミアムを買う人たちだもの。
【2005/12/16 14:37】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

chinochino様
新城さん&ヤッシーのコメンタリー・・・・ですか!それはいい考えですね。
あるとすると・・・どのような風でしょうか?!

面白そうです!もし、発売されたら絶対に買っちゃいます。多少高くても!
【2005/12/16 17:56】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
発表されました!桜咲く4月のご登場。早々と予約を入れたいです。
日記の映像化はナシですね。怖いモノみたさ・・・も少々あるのですが。

真下クンのDVDは明日です!
【2005/12/16 18:03】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

プレミアムエディション
が出ると判ったら真っ先に飛びつくヤツの一人です(∂。∂; アハハ…
今でも来たーっ!と喜んでるぐらいですもんo(*б▽б*)oエヘヘ!

でもメイキングだけでも見たいです~
特にTVでやってた衣装合わせとか「プロビア」を装着(?)してるとことか・・・・・

やっぱマニアな発言っすねニーゲチャオーット......(((^。^;
【2005/12/17 11:28】 URL | 秋月 #bBmFigmc [ 編集]

秋月様
文字の絵がとてもかわいらしいです!

プレミアムエディション・・・・助走つけて、踏み切り板使って、私も飛びつきます!
メイキングビデオもみたいです。「プロピア」装着の現場をおさえたいですね。
(N.G.集も希望します。)
【2005/12/17 20:25】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

4月19日
そう言えば、妹の誕生日だな。
自分の誕生日だったら、おねだり出来たのに(笑
初回特典、限定生産・・・そんな言葉に弱い私。
特典ってなんでしょうね?ワクワク
【2005/12/19 11:27】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
4月19日は妹さんのお誕生日でしたか!&「容疑者」発売。お財布のヒモが緩みますね。

私も、産地直送・在庫僅少・今ダケ・・・・、のうたい文句に弱いです。
【2005/12/19 11:59】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/25-0e26316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

