ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

木島さんの「ドカジャン」
そうだったのですか・・・・あと「メリークリスマスだ!」も。

稲垣管理官・・・・ダレが黒幕なのですか?!広島でがんばっている室井さんと何か関係があるのですか?(←やっぱり、拳銃を構えてる姿は、「安西!拳銃を捨てろ!」の室井さんや「この男の罪は死に値する!」の新城さんの方がカッコいい!)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
プレミアムを...
予約してしまいました(^^;)”逃亡者”のエンディング観たらしょうがないですよね♪
あ、”踊る”シリーズは「悪役=とんがった靴を履いている」の法則ですね~
【2005/12/12 17:41】 URL | 大豆 #- [ 編集]

賢太郎さんの
射撃姿勢には,誰もかないませんよね。
あの股の開き具合が,忘れられません。

黒幕,明かされる日が来るんでしょうか。
上層部がきれいになったら,室井さんの警視総監への道が再び開かれるでしょうか・・・
【2005/12/12 18:05】 URL | かねさだ #- [ 編集]

大豆様
「悪役」=「とんがった靴」!おお!これはご推察の通りやもしれませぬぞ!
(悪者=とんがったエナメルの靴=つま先に画鋲!→コレはいけません)

室井さん最後の方にチョロッとお出まし。よかったです。
丈チャンと女将のその後も気になります。
【2005/12/13 10:17】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

かねさだ様
ええ。歳末SPの新城さんはステキでした。(‘田舎のサル’はいただけませんでしたが・・・)
大人になりました。新城賢太郎様も・・・
わたくしも「警視総監・室井慎次」が待ち遠しいです。厳島神社で甘酒飲みながら年末年始の警備をしている場合ではありません。
【2005/12/13 10:22】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

はじめまして。
こんにちは。「踊る」サイトをめぐっていてたどり着きました。

「逃亡者」、良かったですね。拳銃の構えかたは私も新城さんのが好きです(というか、筧さんが好きなだけかもしれませんが)。あの「両手で構えて仁王立ち」が忘れられません(笑)。次回作も楽しみです(^^)

ではでは、失礼しました。
【2005/12/13 14:40】 URL | Natsu #- [ 編集]

Natsu様
こちらこそ、はじめまして。遠路はるばるお越しくださいました。

新城さんの「この事件は私が処理する!」のシーンは秀逸(?)です。
時おなじく、ただいま年末。「歳末SP」でまたアノ名場面をみたくなりました。

【2005/12/13 15:47】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

おねえさま・・・
あれもリンクなんですかねえ???

稲垣管理官・・・拳銃振りかざす理由がみあたらない・・・・。


あ!!!
木島が持ってるふりをしてたからか。

自己納得!!

でも新城さんと比べられてしまいます・・・。
流転の王妃の段田さんはとても素敵だったのに~・・・
こんなところで、まさか、捨て駒?でだしてしまうとは。

もう2度とあんなでかたじゃでてこないじゃない。
【2005/12/14 09:32】 URL | chinochino #- [ 編集]

妹よ!
「三つ揃え着用の人は銃を構える・・・」あのシーンもリンクといえましょう。
(黒の室井、こげ茶の新城、とくると何色の稲垣だったのでしょうか・・・紺ですね。おそらく)

「流転の王妃」の段田さん・・・とてもステキだったのですね・・・・
稲垣管理官はアンな形で連れて行かれてしまって・・・再登板は難しいですね。
【2005/12/14 10:17】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/23-8821e34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

