ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「僕がやりました・・・反省してます」
のセリフが印象的な、踊る~TV第3話の「深見哲也」クン。演じている橋 龍吾さんは橋 幸夫さんの息子さんであることを昨日知りました。
(→コレは当時から話題にされていたのかしら・・・前世紀の話ですみません。)

この記事に対するコメント
お♪
ほんじなすさんのブログで、このフレーズが復活ですね!
橋さん他にはどんなドラマにご出演なんでしょうか...あの変わった髪形のイメージが強すぎて気付いてないだけかな。
【2005/12/09 11:20】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
また、復活してしまいました。反省しています・・・

確かに、変わった髪形でした(今思うと、チョットかわいいヘアスタイルだワ)。あと青島君に押さえつけられたアゴがとてもトンガッていたのを覚えいます。
見かけませんね・・・橋さん。ご活躍を祈ります。
【2005/12/09 12:41】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

最近見かけないなぁ・・・橋龍吾さん
踊るって結構2世タレントさん出てるんですよね。
そうカキコしていたらテレビの画面に小泉総理が・・・

明日「逃亡者」ですね~楽しみ~~
【2005/12/09 18:01】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
小泉Jr.、OD2では「根暗オタク」なイメージの小池 茂役をしていましたが、「交渉人」ではイイアジ出していたそうで・・・・
毛並みのいい孝太郎君、次は何役に挑戦か?!
【2005/12/10 08:17】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

2世タレント
・・・に限らずスポーツ選手にしろ何にしろ、
親が偉大すぎると、それだけで子供にとっては大きいプレッシャーだったりして・・・
頑張っていただきたいものです☆
【2005/12/11 22:52】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
2世というと、「ワ~、すごい!将来が楽しみだワ!」と思わず口にしてしまいますが、ご本人にとってはどれほどの重圧か・・・・

私は、Jr.、2世というと長嶋一茂さんを思い浮かべます。(←あとバビル2世)。
長嶋家の話題を一つ・・・・デーブ・大久保さんが巨人軍の現役時代、練習中にケガをしてしまいました。そのとき「お見舞い」として長嶋茂雄さん本人が桐箱入の高級果物を送ったそうです。一茂氏に「桐箱入りのをいただいて・・・・」とお礼を伝えましたら、「オレんちは普段食べているトマトも桐のハコに入っている・・・・」といったそうです。
さすが、長嶋さんチの食卓です。
【2005/12/12 09:23】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/22-30f77a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

