ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「踊る!大警察24時・汗と涙の新人刑事物語」
昨日放送したフジ系の「踊る!大警察」は大変見応えがありました。
青島君やすみれさんに憧れる若手刑事、男女三人にスポットを当ててのドキュメンタリーでした。
始まりや終わりの構成、流れる音楽もモチロン「踊る」から。
スリアミは相変わらずで安心しました。
青島君すみれさんも湾岸署でご活躍の様子・・・何よりでした。

サンタクロースに扮した湾岸君もキュート!

この記事に対するコメント
面白かったですね!
私も録画して見ましたよ!
強行犯係で頑張る婦警さん
男の人たちの中で大変なことが多いと思います。
でもコンビの係長さんにお茶汲みの意味を教わってるところ
ちょっと微笑ましかったです。あの「お茶汲み」の意味、
何かの本で読んだことあります。
決して、書類を盗み見る為ではなかったと…(笑)
【2005/12/07 11:45】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]


途中からみたんだよね=
湾岸君でてたんだ!みたかった・・・。

ともっぺがスリアミのところだけ切り抜いてくれるって♪
らっき=
【2005/12/07 12:19】 URL | chinochino #- [ 編集]

昨夜のスリアミを見て
「深夜も踊る~」を思い出してしまった私…。v-15
【2005/12/07 13:56】 URL | torachibi #- [ 編集]

室井くまたん様
「お茶汲み」・・・やはり大切な意味があるものです。私もお茶汲みをよくしたものです。

婦警さんが「逮捕前も後も、書き物の連続」と言っていました。青島君が「書類書きの多さ」をボヤいていたのを思い出しました。
【2005/12/07 16:10】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

chinochino様
はい。湾岸君は画面左上の辺りに出ていたのです。何か台の上に乗っていました。
トボけた表情は相変わらずカワイらしいです。
10日は「木島さん」放送、そして17日は「真下君」発売です。楽しみですね!

【2005/12/07 16:15】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

torachibi様
アノ3人は本当に面白いです。
何もしゃべらなくて居るだけでも、十分楽しい人達です。
「木島さん」の番宣でチョッだけのお出まし・・・・だと思っていましたら、結構たくさん出てくれて(←失礼!)嬉しかったです。
【2005/12/07 16:20】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

あ~ 湾岸署~
スリアミだったね~
また、舞台観たいなぁ~
すみれさんに憧れる女の子の、強行班係は雪乃さんの立場だね。
地味な仕事も仕事のうち。
会社と同じ、書類書きの毎日って、セリフそのものだったわ~。
【2005/12/07 18:00】 URL | うみのつばめ #09QiXzQs [ 編集]

うみのつばめ様
出ましたスリアミ様が!相変わらずに息の合っている様子は、年格好の違う三つ子のようです。
婦警さん、最後は犯人を逮捕できてよかったです。「(手錠をかける時は)一般の人が、被疑者に代わる時なので・・・・」の一言は重みがありました。
【2005/12/07 18:46】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

スリアミでしたね~
人の人生を変えてしまったのですね「踊る」は。
素晴らしい!!
私も湾岸署なら働いてみたいけど・・・警察官は・・・
無理じゃ。
とてもなれません・・・
【2005/12/07 22:08】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
「踊る」は変えました。私も、知ることができてよかった一作だと思っております。
「湾岸署」実在ほしいですね。実際の管轄「東京水上署」では、チョット力が抜けそうです。
(→失礼!)
【2005/12/08 08:18】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

スリアミ最高でした
オドログではお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
番組、面白かったですね。
今度は袴田課長の口から「行きなさい」が聞けるとは!
アドリブなのでしょうか。
ブックマークさせていただきました。
【2005/12/09 11:45】 URL | park-lee #mQop/nM. [ 編集]

park-lee様
ようこそおいでくださいました。こちらこそ、その節はお世話になりまして、ありがとう存じました。ごゆっくりなさってくださいませ。
スリアミ・・・・あの3人はああでなくてはいけません。期待を裏切らない方々で、うれしいです。
【2005/12/09 12:56】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/20-aa6a1b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

