ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「真下パパ」について
「交渉人」にナゼ「パパ」が出てきていなかったのかしら?
と思いました。(今頃!)

「・・・雪乃さん・・・ですか?・・・」「正義は警察官です・・・」
最後になって、ほんのチョッとだけ出てきたパパ。
自分と同じ道に進み警察社会に入ったかわいい息子。その息子が凶弾にたおれ瀕死の重傷をおっても、捜査に戻る毅然とした態度のパパ。
かなりカッコよかったです。ホレ真下。

少し前に手に入れた「シナリオガイド」に、パパが出ていない理由が書いてありました。
読んだとたん、急に現実に引き戻されました。
「父役の有川博氏は舞台の都合により・・・」

それではしかたありません。が、残念でした。


この記事に対するコメント
真下パパ
見たかったですね~。

本当に「真下2」があるのなら今度こそご出席?>真下パパ

でも結婚式シーンがあるんだったら・・・・青島くんやすみれさんなどの湾岸署メンバーや
室井さん、新城さんなどの本店も出なきゃならないですよね?
【2005/12/01 16:45】 URL | 秋月 #bBmFigmc [ 編集]

秋月様
湾岸署の面々・・・・「うわ~ん・・・」。待っているのです!私達は!
真下君と雪乃さんの結婚式!新婚旅行はどこ?引き出物はナニ?お料理は?
青島君は例のコートを着ていくの?新城さんはこのような席でも「こげ茶」のスーツ?
円卓?室井さんの席は新城さんの隣かな?
何着てく?いくら包む?→招待されていません!
妄想は楽しいな!
【2005/12/01 16:59】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

真下ママ
結婚式ということであれば、真下ママも出てくるのかな?
湾岸署の面々と再びスクリーンで再会できる日が、本当に待ち遠しいですね☆
妄想・・・どこまでも広がります(笑
【2005/12/01 21:45】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

楽しそうな妄想ですね!
妄想、大好きです。←危険か?
室井さんの礼服姿か、タキシード姿、見てみたいなぁ♪
凛々しいだろうなぁ…あぁヨダレが…じゅる(恥)
【2005/12/01 22:52】 URL | 室井くまたん #9u3Keuik [ 編集]

SUNNY青島様
そうですね。真下君の結婚式といえば「コノ小娘にかわいいマ~クン(←正義君)をとられる・・」の視線が怖い「真下ママ」のご登場が不可欠です。→いいえ!嫁姑関係は良好です

真下君のヒョウヒョウとした性格からすると、ママ役はオ品のよさとオ茶目が同居している松原智恵子さんあたりでしょうか?ママ役には他に草笛光子さん、丹阿弥谷津子さんもノミネートされていたのですが(勝手にしてしまいました)チョッとご年配すぎかしら・・・、
【2005/12/02 08:36】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

室井くまたん様
ふふふ・・・いざ行かん・・妄想の世界へ!
室井さんの礼服すがた・・・きっとステキでしょう!何たって「黒背広の室井」ですから。
ヘンな紳士服量販店のモデルさんより(←失礼!)よっぽどお似合いです。

式場に着くと「会場は?」って白い手袋はめながら歩いて・・・・ハッ!コレではTV一話めの第一声、有明興産での「現場は?」になってしまう・・・
【2005/12/02 08:45】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

SUNNY青島様
笑われてしまいますが、わたくしって本当にキカイモノによわくて…お宅様宛てにお届けしたハズのコメントはきちんと送られているのでしょうか?コンピュータはおっかないな~
【2005/12/02 09:22】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


送信したハズのものがなんでココに表示されないのでしょうか。アワアワ
【2005/12/02 09:24】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

花婿姿のむろいさん
は「バス・ストップ」(←合ってますか?)をレンタルすると堪能出来ます~オールバックだし...妄想の世界にスペシャルなトッピングをどうぞ...♪
【2005/12/02 10:35】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
室井さんが新郎?(←‘シンロウ’の変換で一番目に‘心労’が出てきてしまいました。
ハッ!室井さん・・・もしや、赴任先でイジメられているのでは・・・激務らしいので、心配です。広島は大豆さんの本拠地です、見守っていてください。そして、何かありましたら、本部への報告は厳守!現場の大豆君に期待する。)
新婦さんは米倉涼子さんではナイでしょうね?!キイー!ギリギリ(ハンカチorエプロンのカドを噛む音)室井さん以外の柳葉さんの「オールバック」は珍しいですものね。モウソウ癖
【2005/12/02 18:57】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

皆さんの意見をまとめて…
それでは、「OD3」は真下クンと雪乃さんの結婚式シーンから始めてもらっちゃいますかねぇ~v-22
【2005/12/03 10:53】 URL | torachibi #- [ 編集]

torachibi様
「OD3」のオープニングは、結婚シーンで決メですね。
製作スタッフさん方は、「パンドラの箱」あけてしまったのですから・・・・・
10周年に期待したいです。何かを待つ・・・というのは楽しいです。待てるものがあるというのは幸せです。
【2005/12/03 11:46】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/17-cb9dbb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

