ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

筧さんが「はなまる」にご出演
しました。筧さんはよく明治神宮を参拝するらしいです(年越しはもちろん、平日にも)。
「明治神宮」というと「室井さん」のイメージですが・・・。

特別な崇拝者ではありませんが、私も年に何度も散歩で出かけます。
もしかしたら、スレ違っていたのかもしれません・・・。
今度からは、もう少しキョロキョロしながら散策します。「SHINJYO」でも聞きながら・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
しまった...見逃しました
「SHINJYO」聴きながら新城さん、いえ筧さんに遭遇した日には!!!是非とも2ショット写真と共にご報告を♪
【2005/11/30 11:14】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
ええ!もう、目をお皿のようにしてアッチコッチ探し回りましてヨ!
周りの人がマユをひそめるくらい・・・
お会いできたら伝えたいですワ「やっぱり室井さんは警察に必要な人ですよね!」って。



【2005/11/30 12:29】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/16-35d20d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

