ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

掃除の音楽
娘の学校では、掃除の時間に音楽が流れます。学校の近くに住んでいるので、風にのり時々聞こえてきます。

放送委員会の先生が、テーマ曲を学期毎に変えて流してくれるようです。1学期は「ロッキーのテーマ」2学期からは「サリーちゃん」に変わりました。
過去にも「8時だよ!全員集合」や、その番組の場面転換時の曲(←誰に聞いても題名が分りません)、「宇宙戦艦ヤマト」「アルプスの少女ハイジ」などがありました。

私としては「踊る大捜査線」からも選んで欲しいな~と思っております(強く)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
掃除の時間
私の学校でも何か曲が流れていたような(始まる時だけだったかも・・・)
気がするんですけど、そんな楽しいのじゃなかったなぁ・・・
「ロッキーのテーマ」とか「宇宙戦艦ヤマト」とか、やる気になりそうですよね。
「踊る」からなら、やっぱり「RHYTHM AND POLICE」でしょうか。
なんか、やる気になっちゃいそうな気がしませんか?
【2007/11/16 16:30】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
なります~!そうしたら、一日中掃除タイムでもかまいません!
ノリノリで体が動きそうです。学校で「リクエスト曲・可(Otobokeは×)」のお触れがでたら、絶対お願いしたいです。
何年も前の話ですが、友人の子供の幼稚園で行われた運動会お遊戯に「Ding Dong」が使われました。とてもうらやましいです。
【2007/11/20 09:41】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/23 12:24】 | # [ 編集]

グロスナビ
グロスの検索サイト。リップグロス、ネット、クリニーク、グロスミン、シャネルなどグロスに関する各種情報をお届けしています。 http://drdental.atmormortgage.com/
【2008/08/23 17:21】 URL | #- [ 編集]

通訳技能検定
通訳技能検定(通検、プロ通検)とは、国際会議やビジネスシーンなどで活躍する通訳としてのスキルを測る、日本通訳協会主催の検定試験 http://lacerated.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 21:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



