ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

暑中お見舞い申し上げます
明けましておめでとうございました
昨日8月1日、関東甲信地方の梅雨がやっと明けたようです。

「猛暑」から一転「冷夏」との予報もある様ですが、はたしてどうなるのかしら・・・。

この記事に対するコメント
明けました
明けたとたんに毎日暑い日が続いております。
日中外を歩いていると、溶けてしまいそう・・・。
熱中症に気をつけて、夏を過ごしたいものです。
【2007/08/06 22:30】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

すみませんでした
地震は大丈夫でした。
結構揺れて怖かったですけど・・・
いろいろあって、ご報告遅くなってスミマセンでした。
【2007/08/07 14:41】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

SUNNY青島様
本当に暑いですね。「暑い」というより「熱い」といった感じです。
仰るとおり‘熱中症’は恐ろしいですね(幸い自分で経験した事はないのですが)。
水分をコマメに摂って、適度に休みながら毎日を乗り切りたいです。
【2007/08/10 17:44】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
こちらこそお返事遅れました。
ご無事で何よりです。大きな被害に見舞われた方々は本当にお気の毒です。
二児の母となられて、充実すぎる日々をお送りの事と思います。立秋を過ぎても暑さはまだまだ続きますので、お体大切に!
【2007/08/10 17:53】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

チーズ・乳製品
チーズ・乳製品 http://stroam.archiunite.net/
【2008/08/29 19:55】 URL | #- [ 編集]

酒の美容効果
お酒に含まれているものは、水分の他はアルコールとわずかなミネラル、それに日本酒の場合は炭水化物です http://never.consultsmartz.com/
【2008/10/30 22:52】 URL | #- [ 編集]

キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100250/
【2008/11/12 20:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



