ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

お笑いの人々
今朝、久しぶりにTVで「テツ アンド トモ」さんを見ました。「タカ アンド トシ」さんではないのです。本当に久しぶりでした。

一昔前は、小さな子までもが「♪ナンデダロ~」と振り付きで口ずさみ、大晦日の紅白にまで出場した「テツトモ」さんなのに。
(そういえば、同じ頃活躍していた「~斬り!」、「ゲッツ!」とやっていた人々は今なにをしているのかしら・・・。)

時代の流れを特別に早く感じる「お笑い界」です。

この記事に対するコメント

昨日はご心配頂きまして、ありがとうございました。
私は無事に生きております。

お笑いを含めて、人気商売の芸能界は浮き沈みの激しい世界です。
ちょっと前まで引っ張りだこでしたのに、「アノ人は今・・・?」っていう人達、いますね。
お笑いに限らず、奥菜恵さんや華原朋美さんは、事務所解雇に見舞われたようで
この先お目にかかれるか微妙なところです。
ゲッツ!の人は、万代書店というお店のローカルCMに出てます。
【2007/07/17 11:35】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]


ご無事でよかったです。南関東もユレましたよ。船のようなユ~ックリした横揺れが長く続きました。最長の所では4分弱とか。

そうでした。つい最近では華原サン・奥菜サンなども解雇されたそうですね。星の数ほどいそうな芸能人。芸能界での生き残りは非ッ常に厳シ~イです(エッツ?!ダンディー坂野サンはCMに出ているのですか?チョットみてみたいわ)。
【2007/07/18 09:50】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

アルファ・アルファード
アルファの検索サイト。アルファロメオ、アルファメール、アルファオフィス、アルファドッグ、アルファワンなどアルファに関する各種情報をお届けしています。 http://oater.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 10:20】 URL | #- [ 編集]

マットレス(ポケットコイル)
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/508183/
【2008/10/31 20:34】 URL | #- [ 編集]

ネイルチップの作り方
ネイルチップの検索サイト。作り方、つけ方、通販、デザイン、ブライダルなどネイルチップに関する各種情報をお届けしています。 http://lactate3.tallmadgetitans.com/
【2008/11/13 21:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



