ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

本物の湾岸署が誕生!
警視庁は、今ある臨海副都心の3つの警察署を1つにまとめ、来年3月に『湾岸署』としてオープンさせることを発表しました。
おめでとうございます。
湾岸署内は、道を聞くフリをして訪れる人で混雑すること必至です。当然わたしもソノ1人・・・(グッズ販売もしてもらいたいです。)

で、署長はもちろんアノお方でしょう?!

(‘踊る大捜査線’10周年の大きな企画ってコレだったりして。)

この記事に対するコメント
湾岸署!!
きゃーっ!!スゴイ!夢のような話しですね!!
絶対、「踊る」を意識してますよ!!
「踊る」ファンの聖地にマチガイナシですね☆
湾岸署見学ツアー、誰か企画してくれないかな(笑)
踊るファン(にしたてあげた・・・笑)嫁と、いつか行きたいものです☆
オープン?時には、スリアミが呼ばれることでしょう。
壮大な10周年記念企画・・・それはそれで、スゴイですね!!
【2007/06/28 21:31】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
新しい警察署開設においては‘臨港署’ナド・・・複数の署名案があったようですが、周辺住民の意見、認知度などを鑑み『東京湾岸署』に決定されたようです。

うれしいですね~。オープン時のテープカットには、もちろんスリアミがご招待を受けるでしょう!キャ~楽しみ!フジ系列独占生中継を希望します!

【2007/06/29 09:17】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

不整地運搬車運転技能者
不整地運搬車運転技能者とは、最大積載量1トン以上の不整地運搬車(クローラ式またはホイール式)を運転するために必要な資格 http://fantod.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 07:20】 URL | #- [ 編集]

ノニのダイエット効果
ノニ(NONI)はハワイなどのポリネシア諸島などの熱帯から亜熱帯の広い地域に自生する熱帯植物です http://galligaskins.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 02:31】 URL | #- [ 編集]

採用と30代,40代の転職
採用とは、主に人材を採用するという意味で使われ、会社や組織が人材を募集し選考を行い、雇用契約を締結するまでの一連のプロセスのことをいう http://kasha.misterblackband.com/
【2008/11/14 20:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



