ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

夏の予定
今年の夏は、家族で大阪に行く事にしました。

夏休みの宿題のひとつとして「日本にある有名な建物を調べてみよう」というものがすでに発表されたようです。
で、その発表があってから娘は「オーサカ城に詳しくなりたいから、ゼ~ッたいにオーサカに行きたい!イイでしょう?ネッ?先生にも言っちゃったし!」と1人で盛り上がっております。
あまりのはしゃぎ様に訳をたずねたら「本当はオーサカ城よりユニバーサルに行きたいんだ・・・」とポツリ。
そうでしたか、やっぱり。母は気づいておりましたヨ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
カワイイ!!
お嬢ちゃま、正直でよろしいです(笑)
家族水入らずでユニバーサルスタジオを満喫しつつ、
しっかり大阪城のお勉強もしてきて下さいね!!
夏休みの思い出として、ブログアップ楽しみにしてますよ☆
【2007/06/19 21:27】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
まだ、問い詰めれば白状する年齢です。そのうちにマンマとだまされてしまうのでしょうか。

USJはもちろん、私は大阪にも行った事がないので楽しみです。感想をお知らせしますネ。
暑い大阪までワザワザ行くのですから「夏休みにわたしは、お父さんとお母さんと3人で大さかじょうを見てきました。おしろは思ってたよりすごく大きくてびっくりしました。おわり」などという情けない文章の宿題にならないように徹底指導します。
【2007/06/20 08:57】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

30代,40代で転職してルポライター
ルポライターは、社会や事件の真相に迫る http://pacey.catvtestchips.com/
【2008/08/31 22:15】 URL | #- [ 編集]

タケオキクチ情報局
タケオキクチの検索サイト。通販、バッグ、スーツ、TKタケオキクチ、財布などタケオキクチに関する各種情報をお届けしています。 http://gazar3.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 20:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



