ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

遠足中止
今日娘の学校では遠足の予定でした。が、雨のため中止。給食がないのでオベント持って通常の授業となりました。

昨日はお友達と200円までのお菓子を買いに出かけ、一緒にてるてる坊主作って楽しみにしていたようですが、残念ながら雨でした。

仕方ないですな・・・・コレばかりは。

でも、そんな事ぐらいで半ベソかきながら学校に行くな!




この記事に対するコメント
残念!
すごく楽しみにしてた遠足が雨で中止ってなったら、半べそかいちゃいますよ~
おやつ200円っていう限られた中で、どんな物をチョイスするか?
っていうのも楽しかったなー・・・もう遥か昔のことです(苦笑)
でも、延期じゃなく中止ってのは切ないですね。
延期なら、もう一回チャンスがあるのに。まぁ諸事情あって、難しいんでしょうけど。
そう言えば、遠足はそんなにキツクなかったけど、登山はきつかったなぁ・・・。
【2007/05/25 23:25】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
200円キッチリに選んだお菓子は・・・うまい棒(コーンポタージュ味)、あめ、グミ・・・などのようでした。しかしながら「中止」!。学校は土曜日も休みになってから、通常授業確保のためイロイロな行事が犠牲になっております。運動会も延期は一度のみ。毎日がギューギューづめ、6時間目の終わりは3:40です。で、その後、学習塾・おけいこ、など。「ゆとり」とは程遠いです。

山登りはありましたね・・・、30年近く前は「疲れるので運動中の水分補給は厳禁」が常識のようで、それはそれは辛い思い出があります。
【2007/05/28 09:23】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

30代,40代で転職して航空整備士
航空整備士は、飛行機の航空の安全を守る、機体整備の専門家 http://lactescent.rcrane4law.com/
【2008/09/03 16:18】 URL | #- [ 編集]

バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.pigottop.com/101070/201950/
【2008/10/05 06:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



