ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

アレ
この前の日曜日の夜、娘と夫が「カレー」を作ってくれました。
使用したルーはもちろん「お徳用」。
コレを食べながら思いました。「アレが観たい・・・」

で、次の日、アレを観ました。
夏美ちゃんの制服姿はいつ見ても可愛らしいワ!
(私敵には「新城さんの制服姿」も見たいです。)

すっかり『閑踊期』になってしまい、とても寂しい毎日です。

この記事に対するコメント
アレといいますと
「初夏の...」でしたっけ?夏美ちゃんは内田有紀さんの分ですよね?
そういえば、新城さんの制服姿ってないですね~室井さんも沖田さんもあるのに。
【2007/05/15 22:09】 URL | 大豆 #- [ 編集]

大豆様
はい。‘アレ’とは「初夏SP」です。捜査本部にて、お徳用ルーを使用したカレーを振舞う夏美ちゃんの可愛らしさは格別でした。(制服姿の似合い度は、すみれさんや雪乃さんも負けてはいませんが・・・)。
食べ物の好みもウルサそうな新城さん。レインボー菓子は「口に合わない」様ですが、SPで彼の物と思われる空になったカレー皿を見ると、「お徳用ルーカレー」は「口に合った」ようです。(SP観ていつも思う事は、新城さん!夏美ちゃんにチョット甘いんじゃないの~!?)
【2007/05/17 08:53】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

初夏SP
久しく見てないなぁ・・・BOX持ってるくせに(苦笑)
母の日に、ご主人とお嬢ちゃまが作ってくれたカレーですか・・・
何だかいいですね!!
絵に描いたような、ステキな家庭(・・・でしたっけ?)(笑)
私も目指すところであります!
沖縄では梅雨入りしたようですが、
梅雨が明ければ、初夏・・・夏ですね!
初夏SP、時間作って見ようかな。
【2007/05/17 22:38】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
はい。母の日スペシャルでした。ナ~ンてことはないポークカレーを『(自他ともに認める!?)ステキな家族』揃って‘いただきま~す’しました。カレーはいいですよ!野菜も肉もいっぺんに摂れ栄養満点!また、作り置きができるというのも嬉しいです。

そうですよね。沖縄の入梅は早いですよね。北国ではチョット前まで桜が楽しめたでしょうに・・・。狭いように見えて日本は広いです。
【2007/05/21 11:08】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ジュエリーデザイナーと30代,40代の転職
ジュエリーデザイナーは、宝石や貴金属を使ったアクセサリーをデザインする http://hope2.misterblackband.com/
【2008/09/04 19:23】 URL | #- [ 編集]

日曜大工・作業用品
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.tabayuya.jp/100005/100890/
【2008/10/06 05:36】 URL | #- [ 編集]

Blu-ray
Blu-rayを探すなら http://www.mladickrealty.com/101240/505034/
【2008/11/18 22:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



