ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

新年度
あけましておめでとうございます。新年度になりました。

心機一転!今年度もがんばりましょう!

そして何より、毎日元気に生活できますように!

この記事に対するコメント
あけおめ!?
ですか(笑)4月は新年度、新学期のスタートですもんね!
気分も新たに、毎日元気よく頑張りたいものです!!
ブログ、もう少し頑張って更新しないとなぁ・・・苦笑
公私共にガンバリマス(^^)
【2007/04/02 19:26】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

毎日元気に♪
最も願いたい事ですね!
平成19年度、私もブログ更新頑張りたいです(^^;)/
【2007/04/03 11:55】 URL | 大豆 #- [ 編集]

今年度は
忙しくなりそうです(汗)
夫がどのくらい動いてくれるか、が鍵だと思うんですけど
限りなく不安なんですよね~
やってくれない人ではないんですが
夜は(どこの家も同じだと思いますが)疲れて帰ってくるので
ムスメのハリキリっぷりに付いていけない感じなんです。
問題は私の出産時。
大丈夫かなぁ・・・私の実家の母が来てくれる予定なんですけど
あ~今から不安です。
【2007/04/04 14:35】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

SUNNY青島様
はい。アケオメです。
「公私ともども」、・・・家庭を持った殿方はますます仕事に精を出すらしいので、ガムバッテください!&ひとりの体ではないのですから、なによりも健康第一で、ですね!
【2007/04/04 16:01】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

大豆様
そうですとも!元気に動けるのも、食事が楽しく感じられるのも「健康」があってこそです。
・・・って、♪わかっちゃいるけどやめられない!のは、ついつい食べ過ぎてしまう事なのですね。春は野菜お魚もおいしく、毎食猛省です。
【2007/04/04 16:09】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
ご主人が疲れて帰宅しても「待っていました!」とばかりにパワー全開になるわけですね。
「わたし今日、お昼寝バッチリしたの!」なんて表情で張りきられると、「参りました・・・」と白旗を振るだjけです。
2児の母になる日はもうすぐなのですね。楽しみですね!万事なるべく理想どおりになるように祈っております。ご無理はなさらないでくださいね。
【2007/04/04 16:20】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
アリャ!すみません。3行目の頭辺に「j」が入っていますね・・・・。失礼しました。
【2007/04/04 16:25】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

地方交付税と30代,40代の転職
地方交付税とは、本来地方税として徴収される税金を一旦国が徴収し、再び地方に再配分する制度のことをいう http://farthermost.misterblackband.com/
【2008/09/07 07:10】 URL | #- [ 編集]

稀覯本
稀覯本を探すなら http://www.karakustr.com/200162/200450/
【2008/10/08 22:31】 URL | #- [ 編集]

ボーナスと30代,40代の転職
ボーナスとは、「賞与や一時金」という意味 http://sporit.misterblackband.com/
【2008/11/22 23:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



