ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

レインボーブリッジ封鎖できました!
昨日の強風で「レインボーブリッジ(首都高)が封鎖」となりました。
封鎖できたであります、青島君!

今朝の「不燃物集積所」には、壊れた傘が山積み・・・。

この記事に対するコメント
おぉーっ!!
関係各位への連絡、届出もバッチリだったのでしょうか?(笑)
自然のチカラの前では、なす術はありませんね。

ビニール傘って安いけど、長い目で見ればあまり経済的ではないような気が・・・。
誰のかわからないから、同じようなのを適当に持ってきちゃったり、
壊れたり、忘れてきても「安いし、まいっか」で済ませちゃったりとか。
【2007/03/06 10:35】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
はい。湾岸署員により国交省・都の交通局など、関係省庁への連絡はスムーズに行われたようです。お台場連続殺人事件での例がキチンと生かされました!
先日の強風では、レインボーブリッジのフェンス一角が壊れてしまったようです。大型トラックが横転したり、大木がなぎ倒されたりと本当に強い風でした。

そうなのですよね!ビニール傘は不経済です。直ぐに折れる・破れる・・・です。便利なものではありますが、本当に困った時にしか購入しません。
【2007/03/07 12:01】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

うちも
夫と「青島くんは封鎖できなかったのにねぇ・・・」と話しておりました。
みんな同じこと考えてたんですねぇ。
【2007/03/23 13:21】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
大変遅くなりました。
はい。あの日は台風並みの強風により「レインボーブリッジは封鎖!」となってしまったようです。
春は風の強い季節です。これから何度「封鎖!」されてしまうのでしょう・・・・。
【2007/03/30 18:42】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

プログラミングPHP
PHPの検索サイト。入門、インストール、サンプル、マニュアル、研究所などPHPに関する各種情報をお届けしています。 http://jacaranda.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 05:44】 URL | #- [ 編集]

マッコリ
マッコリを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/510915/403311/
【2008/10/09 21:43】 URL | #- [ 編集]

テクニカルライターと30代,40代の転職
テクニカルライターは、技術者の言葉を、誰にでも分かる言葉に噛み砕く通訳 http://lamentable.photobycolin.com/
【2008/11/24 22:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



