ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

「容疑者」DVD発売日が12月中旬頃に発表!
う~ん。来年の春くらいには発売されるのでしょうか?!
待っています!

この記事に対するコメント

やっぱり真下にあわせてきたか!!!

これもやっぱりプレミアムをかってしまうんだろうか・・・・。
【2005/11/25 11:01】 URL | chinochino #- [ 編集]

楽しみです!!
今日コンプリが我が家にやってまいりました!!
そして「交渉人」・・・「容疑者」と続く・・・(木島もだ!!)
ほんじなすさんは間違いなくプレミアムですよね!!
ま、私もですけど・・・
【2005/11/25 21:50】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

コンプリで力尽きそう…
4万弱は、やはり、かなり痛いです。その上、来月は「真下」…
年明けるといつかは分かりませんが、「容疑者」が待ち受けています。
室井さんに会いたいけど、お金にも未練が~。あぁ、切ない年末です。

【2005/11/26 22:44】 URL | 室井くまたん #9u3Keuik [ 編集]

そのうちスピンオフ
DVDセットとか出るんでしょうね~ファン垂涎の特典付けて(^^;)どうしよう...”容疑者”DVD出たらすぐ買うけど...
【2005/11/27 14:47】 URL | 大豆 #- [ 編集]

妹よ!
お正月に子供に下さったお年玉を「お母さんが預かるからね」といって、ソノ分を「容疑者」
へのタシにする!・・・ことは間違っても考えません。
【2005/11/28 09:41】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

dolphinーeye様
コンプリートが届いたのですね!それはよかったです。寒いこの季節はオコタツでミカンでも食べながら「ヴィデオ鑑賞」で決メ!「容疑者」のプレミアム・・・狙っています。
【2005/11/28 09:44】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

くまたん様
なにかと出費のかさむ年末年始。親戚の子供達への「お年玉」を削っても「容疑者DVD」を手に入れたい・・・紙幣より硬貨を大切に思っているイマのうちに・・・
【2005/11/28 09:48】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

大豆様
「木島さん」DVDもそのうちに発売されることでしょう。「特典に弱い主婦の性」精神をくすぐられっぱなしです。ふところが寒々しい今日のこのごろです。トホホ
【2005/11/28 09:51】 URL | ほんじなす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honjinasu.blog34.fc2.com/tb.php/14-0c60c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

