ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

「黒澤塗料」って・・・、
先週末放送された「警護官 内田晋三」で、妊婦さんを乗せた車には「黒澤塗料」と書かれてありました。
「クロサワトリョウ」って・・・、OD1で、和久さんが犯人に襲われて閉じ込められた時に出てきた、四角いカンカンに書いてあった、アレではないですか?!

(これからの流れ(?)としては、「弁護士」と「警護官」の2枚組みでのDVD発売となるのかしら?!う~ん・・・・・)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
さすがッ!
細かい所に目が行き届いていらっしゃる!!
そこまで全然気がつかなかったです・・・。
2枚組みDVDもありそうですね!「内田晋三」、もう一度じっくり見てみたいです。
【2007/02/01 21:46】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
いやいや・・・、「警護官」放送後、「踊る」の映画化されたDVDなどをチョロチョロと観ているときに「ハッ!」と気づいただけなのです。
「警護官」の時に無事に産まれた子供は、荒俣総理の言葉通り、女児であっても「キョシ」と名づけられ・・・・、最新スピンオフ「新生児・黒澤キヨシ」となるのかしら?!
【2007/02/05 08:38】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

女の子
で、「キヨシ」はいくらなんでも可哀相ですよー(笑)
しかし、最近の名前って凝った名前が多いようですね。
僕が知ってる珍しい苗字の人は、花香(ハナカ)さんっていう人が居ます。
女の子なんですが、「花の香り」って書くのでとてもラブリーな苗字ですよね!?
本人もまんざらではないようで、結婚しても苗字このままがイイと申しております。
話しがそれましたが「新生児 黒澤キヨシ」・・・個人的に非常にウケました(笑)
【2007/02/06 13:00】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
「花香」さんですか!これはカワイらしい苗字ですね。その方が、お花店やブティックを開いたとしたら、そのまま屋号としても使えそうです。

下のお名前も、一昔前なら思いもよらないものが多いようです。知人の子供にも、一度聞いたくらいでは覚えられなかったり、「ソノ漢字でソウ読ませるの?」という難解な読み方をする名前を持つ子が多数おります。しかし、どの子も、周りの方が一生懸命に考えつけたものなのですね。
青島さま・・・「子供への最高のプレゼント=お名前」を考える日も、そう遠くはないでしょう。
【2007/02/07 10:06】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ペルシャカーペット絨毯
カーペットの検索サイト。フローリング、ウッドカーペット、タイルカーペット、ホットカーペット、クリーニングなどカーペットに関する各種情報をお届けしています。 http://sakka.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/10 20:42】 URL | #- [ 編集]

口内炎の美容にとは
口内炎とは口の中の粘膜に炎症が起こった状態をいいます http://marbled.consultsmartz.com/
【2008/10/12 10:44】 URL | #- [ 編集]

ボードゲーム通販なら
ボードゲームの検索サイト。サッカー、人生ゲーム、ランキング、メビウス、ドイツなどボードゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyotachi.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/28 23:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



