ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。
スポンサーサイト

「警護官 内田晋三」
「踊る大捜査線」スピンオフの新作は「警護官 内田晋三」でした。

最後の方には、本編でもお馴染みの緒方さん、森下さんも出てきてくれて嬉しかったです。短い時間でしたが「踊る」のニオイを嗅ぐことができました。

「踊る・・・」ってヤッパりいいな!TVの1話からまた見直ししたい私です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
内田 晋三
ご無沙汰いたしておりました。
先日無事に結納なるものを済ませて、彼女が「婚約者」になりました。
これからがまた色々と忙しくなります。
さて、前置きはコレくらいにして、私もトリビア見てましたよ!
録画しようか悩んだのですが、録画せずに見るだけに。
随所にどっかで見たことある場面が差し込まれておりましたね(笑)
「踊る」を渇望しているファンからすれば、紛れもなく「踊る」の公式?作品
ですから、楽しんで見れましたよ!!
期待が大きかったせいか、非常に短かく感じてしまいましたが。
さて、今年は記念すべき10周年!!
もうそろそろ、青島くんやすみれさんが出てきてもいいんじゃないですかね?
ねぇ、お姉さま!!
【2007/01/29 15:29】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
とどこおりなく結納が行われたようで何よりです。良かったですね、おめでとうございます。これからは自分だけの体ではないのですから、今まで以上に無理をせず幸せな日々をお送りください。

ですよね!スピンオフ企画も楽しいですが、ココはやはり産声あげて10年目ですもの本編を期待してしまいます。
昨日は久しぶりに「踊る」のTVシリーズからみなおししました。セリフも出演者のチョッとした仕草も流れる音楽も鮮明に覚えているのは、ダンサーとしてドッブリと浸っていた証拠のようです。サ・・・、貴殿も独身中にもう一度「踊る蟻地獄」にハマってみませんか?!
【2007/01/30 10:41】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

新作
誰だろう?緒方くんあたりかなぁ・・・と思っていたら
「内田晋三」って・・・・
10周年だしね、スピンオフだけってわけにはいかないですよねっ。
たぶん織田くんの気持ちひとつなんだと、私は思ってるんですけど
ヤツはやりますかね?続々編・・・まぁテレビでもいいけど。
【2007/01/30 18:00】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
織田氏に期待したいですよね。彼の「O.K.」が待たれます。
スピンオフ企画なら、6話の水森コウ太さんによる「(張り込みアパート)管理人編」・石井トミコさんによる「(張り込みアパート)隣人編」・宇梶剛士さんの「麻取官」、8話に出てきた梨本謙次郎さんの「新聞屋・中村」、SPの「女教師(モザイク除去済)」(←あぶないタイトル)「情報屋」・・・etc、もっと大物系でしたら「線引屋」「指令長」などもできそうです。
が、元捜査員は「織田さんの青島君」が見たいのです!(出演交渉が平行線のままなのならば、せめてノベルという形でもいいから世に出てきて欲しい・・・)
【2007/01/31 12:46】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

ブックマークを探すなら
ブックマークの検索サイト。東京ブックマーク、YAHOO、はてな、ヤフー、TOKYOなどブックマークに関する各種情報をお届けしています。 http://asleep.hartmerrell.com/
【2008/09/11 20:15】 URL | #- [ 編集]

ダイエットはプリン体で成功
プリン体は細胞の中の核酸を構成する成分です http://facile.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 06:26】 URL | #- [ 編集]

スクリプト情報局
スクリプトの検索サイト。シェルスクリプト、スクリプトエラー、JAVA、アクションスクリプト、JAVA SCRIPTなどスクリプトに関する各種情報をお届けしています。 http://larcenous.hartmerrell.com/
【2008/11/29 23:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



