ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

雪乃さん・・・
怖すぎです・・・・。

この記事に対するコメント
!?
ど、どうされましたか??何事でしょうか???
【2007/01/25 20:52】 URL | 大豆 #- [ 編集]

あれを見てしまったんですね…
先ほど私も…某大手ファンサイト様の記事のリンクを辿って
んぎゃ~~~雪乃さん~~~やめてぇ~~~(←?)なアレを拝見いたしました(泣)
こ、こわ…
【2007/01/26 00:04】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

大豆様
水野美紀さんが、3月17日公開予定映画「口裂女」に出演するそうです。
あのチャーミングな雪乃サンがですよ・・・ギャ~!!!(しかし、真下クンの愛は変わらないのであった・・・。)
【2007/01/26 11:10】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

室井くまたん様
私が中学校2年生の時にあった「都市伝説・口裂け女」が、30年近くの時を経てよみがえるとは・・・。コレにもマタ驚きです。(万が一彼女に襲われたら、‘ポマード!’といって逃げなさい、と担任に教わりました。)
【2007/01/26 11:23】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

なぜに…
対処法が「ポマード!」なんでしょう?
彼女はポマードの香りが苦手なんでしょうか?それとも
ポマードべったりの彼氏に振られたトラウマでもあるのでしょうか?
考え出すと止まらない、都市伝説って面白いですね~
ほんじなすさんの担任の先生、教えて~
【2007/01/27 00:19】 URL | 室井くまたん #- [ 編集]

室井くまたん様
彼女が形成手術を受けた際、執刀医の頭髪には大量のポマードが塗ってあったそうです。失敗に終わったその手術の事を思い出したくない彼女は「ポマード」という言葉を嫌う・・・、という言い伝えがありました。(映画では違う言葉のようですが)
因みに、彼女に出会ったときは走って逃げても無駄だそうです。何しろパトカーよりも早く、100メートルを3~5秒で走る!と噂されておりましたので。
【2007/01/29 12:02】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

理由は不明だけど・・・
私が聞いたのは「べっこう飴」を持っていると襲われない、ということでした。
100メートルを3~5秒といえば・・・
山の方の心霊スポットに行くと「100キロばばあ」というオバケ?がいて
100キロ出して逃げても付いてくるって話もあったなぁ・・・
【2007/01/30 17:54】 URL | dolphin-eye #- [ 編集]

dolphinーeye様
国内各所で、まことしやかに流れる「都市伝説」には色々なものがあるのですね・・・。
「100キロばばあ」ですか?!こりゃまた怖そうな話です。‘山の方の心霊スポット’というあたりが恐ろしさ倍増です。
「口裂女」の数年前、私が小学生の頃には‘なんちゃってオジサン’ってのもありました。小学生のランドセルを奪い取り、そこらのドブ川に投げ捨てる・・・・という迷惑極まりないオジサンのようでした。捨て終わった後「な~んちゃって」と言うキメ台詞があるとのウワサでした。
【2007/01/31 13:33】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

犬用品・犬
犬用品・犬を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101213/507513/
【2008/09/12 19:14】 URL | #- [ 編集]

脂漏性脱毛症でダイエットを考える
脂漏性脱毛症とは頭皮表面に過剰に分泌された皮脂に、ほこりや最近がこびりつき毛穴の詰まりや炎症を引き起こすことによって起こります http://blast.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 15:27】 URL | #- [ 編集]

ソファベッド
ソファベッド http://lustre.archiunite.net/
【2008/11/30 22:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



