ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

新学期
今日より各学年の‘まとめ’とも言える3学期が始まりました。

夫よ!娘よ!寒いのナンの言わずに、行った行った!
父チャン、しっかり働いとくれ!そして、子供は勉学にいそしむのだ!

この記事に対するコメント
お母さん
・・・は、おうちでお留守番なのでしょうか?
ちなみに、ウチの母はコタツの番人です(笑)
自分なら13連休もあったなら、完全に休みボケしてしまうでしょう。
社会復帰するのに、2日くらいかかりそうです・・・笑
【2007/01/09 20:33】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
はい、お留守番部隊であります。それもゴロゴロとワイドショーなどを観なが・・・
ハッ!・・・いえいえ!皆が元気に気持ちよく働き&学校に行けるようにと、後方支援に全力で取り組んでおります!!
主人も休み中は、学校・警察からの呼び出しもなく、穏やかに新年顔あわせが行われたようです。
娘は娘で「寒い」「眠い」と言いながら登校したものの、やはり学校で大勢のお友達と過ごす時間は楽しいようです。
【2007/01/10 09:46】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

和菓子・駄菓子・中華菓子
和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/509708/
【2008/09/14 05:57】 URL | #- [ 編集]

ケールダイエットの情報
ケールは、日本では一般的に青汁の原材料として有名です http://mastodon.crosstudio.net/
【2008/10/15 19:35】 URL | #- [ 編集]

消費生活アドバイザーを目指して30代,40代で転職
消費生活アドバイザーは、消費者とメーカーを橋渡しして、より良い製品の開発を助ける http://gainer.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



