ほんじなすのほんじなす日記
僕がやりました・・・・・反省してます。

流行り病ネタ(再)
友人のお姑さんは、先日入れ歯を失ったそうです。

そのお義母さんは、嫁(友人)とスーパーで買い物中吐き気に襲われ急いでトイレへ。
で、最中に運悪く入れ歯が外れ落ち、流してしまった・・・という事です。

4~5日前の出来事らしいのですが、体調は随分と回復したものの、入れ歯を紛失したショックからは立ち直っていないようです。

なんか・・・投書話にありそうなお話です。

この記事に対するコメント
笑い話
・・・では済まないですね、ご本人様にしてみたら。
同様なケースで携帯をトイレに・・・っていうのは、身近で起きてます。
何事も細心の注意を払って行動するべきですね。
【2006/12/21 07:22】 URL | SUNNY青島 #- [ 編集]

SUNNY青島様
きゃ~!携帯電話を・・・ですか?コリャまた悲劇ですね。
一秒の猶予もないまま駆け込むのでしょうが、やはり注意は必要なのですね。
トイレでの悪運ネタは、枚挙にいとまがないようです。着ぶくれしている季節はまた、特に要注意です。
【2006/12/21 09:01】 URL | ほんじなす #- [ 編集]

文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/209331/
【2008/09/15 12:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



